Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


Σ(゜ロ゜;) からっぽだった!


通販で注文しているクリームが底をついた

忘れてたよーーー

届くまでの間に試供品のでなんとかごまかすことに・・


・・なになに・・

肌に密着すると同時にうるおいを与えます・・ と

いいじゃん♫~





∑(O_O;)




成分、カタツムリエキス(カタツムリ分泌液)とな。。





(≧△≦)イヤー




アバター
2012/07/16 00:23
> さくら♪ちゃんへ

なんだかカユカユになって来た(>_<)

送るなら、是非製品化された物でお願いしますm(__)m なは。
アバター
2012/07/15 14:14
分泌液・・・ヌメヌメ成分が効くってことでしょうか^^?
納豆とか山芋でも代用できそうですか(・△・)?

そうそう!
先日、でっかいカタツムリを見つけましたよ♪
(*^v^*)b←丁度2本の指で作った輪くらいの大きさの貝殻なのです。
新鮮なヤツを箱一杯、クール便でお届け~~~♪

(* ̄ー ̄)_◎"◎"◎"◎"◎"デンデン♪
アバター
2012/07/14 13:03
> しなじさんへ

飼っちゃうの (o_ _)o ドテッ!
地産地消・・ 
アバター
2012/07/14 13:01
> ♪はな♪ちゃんへ

のんびりのんびりお散歩中のカタツムリ・・ 最近あんまり見ないなぁ~
あたしに余裕がないってことなのかもね。・

そうなのよ(¬з¬)σ
アバター
2012/07/14 12:52
> リリーちゃんへ

わわ===いた!!
それで、効果はどうなのかな?? (興味深々→(。✪‿✪。)
アバター
2012/07/14 12:49
> くらげちゃんへ

何にでも興味を持つお年頃なんだね、
ママのために~なんてね!(ё_ё;
アバター
2012/07/14 12:45
> アナックマーちゃんへ

(≧△≦)イヤーーーーーー

ゴキちゃん、こちらではあんまり見かけないよ^^
アバター
2012/07/14 10:16
えっ~と~結局南極、

お肌にうるおいを求める女性は、
カタツムリさんを飼うってことで、Final Answer?

  。 。
  || ||  /⌒ ヽ.
  / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
 ((゜Д゜,,))ゝヽのノノ
⊂⊂ _____つ   ))    ))
アバター
2012/07/14 06:28
ええええ・・・
カタツムリエキス?
其れは・・・何ですかね?

カタツムリさん
玄関開けると・・・踏みそうになったー
お散歩中のようでしたが・・・^^;

お肌にいいのですか?
アバター
2012/07/14 05:04
わ~~~
かたつむり成分配合のコスメ❤
私も・・・・パックだけ使ってみてます❤

美肌になりた~~~い。。。。
アバター
2012/07/13 20:38
カタツムリの分泌液ですか…
確かにカタツムリの通った後は何やらヌメヌメ、ツルツルしてますもんねぇ…(^_^;)

…この事実は こぐま(5歳児)には伏せておく方向でお願いしまふ☆
アバター
2012/07/13 16:53
かたつむりはやってるよね!
こないだ2chで韓国でゴキブリパックがはやってるってあったんだけど・・・無理><<<<<<<
アバター
2012/07/13 12:30
> ひいろちゃんへ

お値段50gで4200円なりww
あたしは割引でもうちょっとお安く手に入るんだけどね

今どうしようか 悩み中だよ
アバター
2012/07/13 12:26
> みおちゃんへ

そそ、ヘビ毒の酵素(ペプチド)も配合ww
なんだかだんだん使うしかないような気持ちに・・ ね!
アバター
2012/07/13 12:23
> しげきちさんへ

Oh! 流行に敏感だこと♪
メーカーは日本なんだけどね

ツルツルして糸がひく感じ・・ 
あは^^今朝試しちゃったよ(。・Θ・。)ノ
アバター
2012/07/13 12:15
> onpuたんへ

カタツムリエキス入りのアイス!!!!!!!!!!!
直に摂取したほうがより効き目が・・  (o_ _)o ドテッ!
アバター
2012/07/13 12:13
> てつさんへ

あれ! 知ってるの?
もしかして愛用してたりして ー ̄) ニヤッ  
アバター
2012/07/13 12:11
> 竹の音さんへ

お肌に張りとうるおいアップだよww
女心としては揺れ動いちゃいますよね 
竹の音さんが、先に使ってくれると心強いんだけど(๑→‿←๑)
アバター
2012/07/13 12:06
> 天馬さんへ

作り方を想像すると・・((+_+))ブルぅ
アバター
2012/07/13 12:01
> ゆみちゃんへ

ゆみちゃんが試してみた後に使おうかな( ̄▽ ̄)

フリマでGET!! はやわざだね。・*
アバター
2012/07/13 11:57
> ボブちゃんへ

エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン ボブちゃんが変なことしようって!

アバター
2012/07/13 11:52
> あゆみんへ

つかう つかわない つかう つかわない きになる いやそんなの かってみようかな・・

アバター
2012/07/13 09:13
初めて聞いた~~^^

昔、深海鮫のエキスオイル使ってた^^
良かったけど、高いから、主婦になってからやめちゃった~~><
アバター
2012/07/13 07:55
そのクリーム、作り方考えると使えないですか?^^
パックが主流ですが、クリームも結構出てきたんですね!

今は毒蛇のものが人気でしたか…?
あの毒がいいのだとか\(◎o◎)/!

でも、どっちにしても製造方法と作ってるところは知りたくもみたくもないでしょうか?^^
アバター
2012/07/13 02:31
韓国で流行ってるクリームだよね。
あのヌメヌメした感じを再現してるクリームなのかな?w
アバター
2012/07/13 02:16
あ、そっちか

通販でアイスクリーム買い貯めしてるのかと思ったww
アバター
2012/07/12 23:36
あ~有名なエキスですよねぇ~
これからスタンダードになるんじゃない?
アバター
2012/07/12 22:58
わぁ、なんだか想像して使いにくいなぁ。
ものすごく密着してうるおいそうな成分ですね…。
アバター
2012/07/12 22:27
う~ん、微妙(^^;)
アバター
2012/07/12 22:02
今、フリマ成立してゲットしますた^^

(◔‿◔。)エヘ♪お揃いでふ^^
アバター
2012/07/12 19:04
ムームー^^ くぁいい^^
アバター
2012/07/12 18:58
(ノ∀≦。)きゃ~♪ ^

口紅とかサメ油だしね~^^

カタツムリもアリってこと?
アバター
2012/07/12 17:50
それならその辺からカタツムリ捕まえて来て
身体中這わせれば良いじゃない。。。。
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
アバター
2012/07/12 15:52
通販カタログかチラシか何かで見たことあります、カタツムリ成分配合。最近話題みたいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.