Nicotto Town



アイテム名検索機能


アイテム名検索ができるようになって、
とても便利になりましたね~!

早速、「浴衣」で検索して着替えました。^^
今も、限定のサーフボードを買おうかどうしようか?と思って、
ん?持ってたかな?と検索したら、1つ出てきました。
2つもいらないので、今回のはスルーしました。w

アイテムも1,000を軽く超えてるし、
去年、一昨年の夏のアイテムを見るのも結構大変で、
この検索機能は、本当にありがたいです♪

アバター
2012/07/19 23:32
まだ新しい機能を使ってません^^;
可憐さんのように衣装持ちだったら、大活躍なんですねd^^

この場をおかりしますが、ご心配ありがとうございました!

娘はできる場所に疑問があるけど結局あせもだろうと診断されました^^;
じんましんか、はしかなどの初期症状かと心配しましたが
大した事なく、良かったです^^

目薬をしていても、目やにはまだ出ていて、目の周りがまだ赤く腫れています
小児科では『目はキレイです』と言われたので!? 眼科を受診しないといけないかもしれません

やっと鼻水が治ったと思ったら、次の病院通いが始まります><;
アバター
2012/07/14 06:58
葵さん>

私も、毎日の着替えに使っています。^^
本当に便利になりましたね。

うちのエアコンは、10年以上使ってるおばあちゃんなのでw
つけていても、汗だくになります。
汗拭きタオルが手離せません。^^;
アバター
2012/07/14 06:12
この機能すごく便利ですよね♪毎日使いまくっていますw

私、顔に汗かきやすいので、毎日汗だらだらですㆀPS あひるが汗だっくだく・・・なんちゃってw
その分痩せてるのかな・・・・!?w
アバター
2012/07/13 22:12
みっくーちゃん>

さり気なく新機能が出来ちゃってました。w
こんなに便利なんだから、
もうちょっと大々的に追加してもよかったのにね。^^;
アバター
2012/07/13 19:21
えーーいつの間にそんな機能が・・
さっそく見てみますw それは、楽でいいですね
今回のサーフより去年?可憐ちゃんが持ってる方が素敵ですね
違うデザインのサーフボードでないかなぁ
最近探すのがめんどうで・・着替えもおっくぅにΣ(・∀・;
ありがたい機能ですww
アバター
2012/07/12 22:48
ゆぅきちゃん>

「メガ」で検索したら、
手持ちメガ花が全部出てきて感激~!
探すの結構大変でしたからねぇ。
前から、検索できたらいいな~!と思っていたので、
本当に嬉しいです。^^
アバター
2012/07/12 22:38
おおおおお~
アイテムがそんなにない私でも、これは結構使えます♪
ピアスとか、ネックレスとかが、一覧で見れますねo(*'▽'*)/
わざわざアクセサリからページ送りまくる手間が省けます♡
アバター
2012/07/12 22:23
ココロさん>

検索機能は、昨日からできるようになったみたいですよ。
あまりにさりげなくアイコンが出来ているので、
気がつかない人も多いでしょうね。^^;
アバター
2012/07/12 22:18
検索機能も今日からでしたか~
可憐さんのブログみるまで知らなかったです(●´ω`●)ゞ
アイテム増えてきますね。・。・ 
なんか全然着ないものはどうしようかと悩みますww
アバター
2012/07/12 21:55
きのこさん>

私も今日、気付いたのですが、
昨日から出来るようになったみたいです。
とても便利なので、使ってみてね!
アバター
2012/07/12 21:03
いつの間にか、アイテム名で検索出来るようになったんですね!?
全然気付きませんでした(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.