Nicotto Town


ルルティア


すごいことが起こってしまいました

なんと、わずか2日、時間にして3時間半でバイトをクビになってしまいましたー!

わろた!

わずか3時間半で「わたし」という人間を評価されてしまいましたwww

わずか3組の接客態度で評価されてしまいましたww

そんなに私の態度って悪いのかな?

わたしに合ってるのは工場なんですね、わかりました。

接客がしたいので接客また探しますけどね!

か、かなしくなんかないもん!
泣いてなんかないもん!

アバター
2013/03/08 16:31
タウンで発見!!(氏

すてぷおしにまわってますノノ*

すてぷどぞ( ^ω^)((氏
アバター
2012/07/18 10:29
まwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/14 23:49
アッパーとかフックじゃなくて
普通のパンチって事やなwwww
アバター
2012/07/13 21:58
なにをしーたのww
アバター
2012/07/13 21:01
普通に殴ったのかwww
そりゃしゃーねぇーなwwww
アバター
2012/07/13 20:25
どこが悪かったか 教えてくれないの? ルル負けるな~~

ちっと泣いてるね・・・^^;
アバター
2012/07/13 18:09
どうしちゃったんですか!?
とにかくがんばってください!
妖精の魔法で乗りきってください!!!!
アバター
2012/07/13 17:03
やっぱ殴ったかなんかしたんじゃ・・・ww
アバター
2012/07/13 14:10
(゚д゚)…!



(゚д゚)…!?
アバター
2012/07/13 02:55
え(´Д`)… どうしたのルルちゃん
ホントは凄いことしたんでしょう?w

次のバイトは長続きするといいね。頑張れー(´∀`)
アバター
2012/07/12 22:05
(゚д゚)…!

だめなところは教えてくれればいいのに(゚д゚)…!
アバター
2012/07/12 20:35
なんだそりゃwww
何やらかしたんだwwww
客にアッパーでもくらわしたかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.