Nicotto Town


やゆよの戯言


天元突破グレンラガン

昔からアニメは好きで、いろいろ見ていましたが、

最近、「天元突破グレンラガン」をまとめて見て

凄く良く出来てると思いました。

行き当たりばったりではなく、チャンと構想から

アニメのオリジナルでよく作ってくれたと感動でした。

ヒーローのやってほしいことのエキスが詰まった

ちょっと懐かしい感じのあるアニメで

日本のアニメの底力を見た感じがしました。

かなり、オタクです^^;

アバター
2009/07/01 19:47
☆★やご★☆さん
そそう、オタクだったのですよ^^;
アバター
2009/07/01 07:07
オタクだったのねw
懐かしい感じはやごも好きです♪
アバター
2009/06/30 17:32
BANNY さん
少年の成長物ですね。
魔法も好きなのですが、魔法になるとファンタジー系の
魔法使いの方になってしまいます^^;
アバター
2009/06/30 16:10
むかーーーし、なんとか舞人っていうロボ系アニメがあったような???
それと同じ感じなのかな~。
やっぱり男性はロボ系なんですな!!!
(女子は魔法使い系)
アバター
2009/06/30 15:53
らなさん
最近と言うか、去年ぐらいのアニメなのかな?
長編でオタクの大人をターゲットにしたアニメだと思うので
一般的には、あまり知られていないみたいですね。
ここ10年位の作品、アニメ、小説、ドラマとか
見てないいい物が結構あって、そう言うの探して見つけるのが
楽しみなんです。
アバター
2009/06/30 15:39
ぅ。全然知らなくて残念です。
ヒーローのやって欲しい事エキスが詰まってるんですか。
見ててとっても楽しそうですねー。
アバター
2009/06/30 07:28
ドンちゃんさん
「ワンピース」人気ありますよね。
いつも、見てみようと思うのですが、なかなか…^^;
アバター
2009/06/29 22:07
さて? 見たことない^^(汗)
私は「ワンピース」が好きです。
アバター
2009/06/29 11:16
miyaw さん
そそう、ロボットアニメですね^^
アバター
2009/06/29 11:13
( ̄m ̄* )プッ
ロボット系なのカナ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.