Nicotto Town



夏も好き


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「夏を感じる瞬間についてブログを書いてみよう♪」だそうです。 私だったら”暑くて寝られなくなった時”でしょうか、今までは昼に暑くても風は冷たかったりして結構涼しくて扇風機で十分だったですけど今週に入ってからの日中は暑くて夜勤帰りに昼に寝るのはクーラー無しではちょっと厳しくなりました。 もうちょっと梅雨が続きそうですけど本格的な暑さはもう少しで来ますね、私は汗かきですけど仕事やプライベートでの外出で汗を思い切りかいてからシャワーを浴びて涼むのは気持ち良いから今は夏も好きです。

アバター
2012/07/12 23:31
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 昨日みたいに大雨も困りますけど
晴れたら晴れたで日中の暑さで参りますね。
アバター
2012/07/12 23:23
いや~
今日は暑かったですね。
カラッと暑いのならいいけど蒸し暑いのは嫌です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.