Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの農園日記 案外はまってます^^


また、少しDコインもたまったので
生垣を植えてみましたw
庭のセンスが皆無なのが
なぁ。。。(^^;
アイテムも欲しいけど、そのための
耕作ポイント増やすのが今の
目標♪

アバター
2012/07/13 12:44
>KEIさん
ここは、何もしなくても育ってくれるので、放置してたまに収穫
でもいいと思いますよ~^^。
私は、最近釣り全然やってないです(^^;

>トシraudさん
ふっふっふ、20ランクまであとバー残すところ三分の一(自慢^^v)
そうなんですの~、高級アイテムでセレブごっこ楽しんでおりましてよ~

>Cocoさん
皆さん、小麦 とうもろこしでやっぱ一攫千金ねらいますものね。
私も狙いたいとこですが、そういう思惑が更に値動きを予想
しづらくしていますよね。
今日はとうきび出荷できず。。。
アバター
2012/07/12 22:40
キャベツと小麦が貯まっているのですが
出荷しようにも大暴落中で値上るまで塩漬けにしていますww
私も早く栽培ポイントを増やしたい~
アバター
2012/07/12 21:32
テーブルも椅子も高級アイテムじゃ!!!
アバター
2012/07/12 21:30
20ランク、遠いですね!レタス暴落してるし、ジャガイモの復活、もう少し粘ってみますw あしたは売り!かなとwww
アバター
2012/07/12 21:15
私はファッションも部屋も庭もセンスないので
放置状態です。
疲れているのも、あるし…。

何のために農園してるのか、不明(^^ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.