Nicotto Town



やっと釣れました☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.15cm
ブルーギル
1
16.14cm
カワムツ
1
14.68cm
オイカワ
1
14.37cm
ウグイ
2
26.83cm
ニゴイ
1
35.90cm
ギンブナ
2
19.73cm
ヘラブナ
1
27.50cm
キンギョ(赤)
1
17.86cm
ナマズ
1
52.16cm
ブラックバス
2
57.92cm
ニジマス
1
53.11cm
ブラウントラウト
1
33.30cm
ヤマメ
1
24.06cm
イワナ
1
45.20cm
ウナギ
1
59.95cm
ゼニガメ
1
16.62cm
てるてるぼうず
1
9.48cm
2009/06/29 11:01

待望のてるてるぼうず、やっと釣れました!
これでとりあえず一安心www
明日からの新しいレア、何が出るのか楽しみです。

ところでニコット都市伝説
「初期服・はだしはよく釣れる」は
本当だったのかな?
今回はとりあえずそれで釣れたので
信憑性あり?????
ってまぐれですよねwww

アバター
2009/06/30 08:24
おめでとうございます。念願のてるてるぼうずよかったですね!
私はいつも適当な格好で行っていますw
その時の運~という感じで。
昨日で最後なのでゼニガメ釣り頑張ったのですがダメでした…TT
アバター
2009/06/30 04:14
おめでとうございます☆☆
「初期服・はだしはよく釣れる」は初めて聞きました!!
今度挑戦しようっと♪
私が聞いたのは、「てるてる釣りたい時はてるてる坊主持参!!」だそうです;
色々あるようですね~ww
アバター
2009/06/29 21:22
>ruruさん
初期服もそうですが、はだしが効くらしいですよwww
今度試してみてくださいね。
アバター
2009/06/29 13:29
てるてるゲットおめでとうww
初期服がよく釣れる伝説があるんですねww
こんど試して見たいと思います(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.