Nicotto Town


今日の天気


2012/07/12


今日はここまで・ニコタブログ書く寸前までやっってて時間が無くなってPCの電源落として出勤。

雨になるっつーから折り畳み傘とクロックス雨靴で出掛けたが、仕事中平塚は確かに雨になったが通勤時は無雨。で、今更って感じに夕立なんだろうなこの雨。ひんやり涼しくて良し。
梅雨明けって言うのに雨じゃんって意見もあろうでしょうが、やはりもう川崎市上空は梅雨は明けてるよ。
これは梅雨の雨じゃ無い。夏に降る雨だ。
(Ф∀Ф)

天気の事ばかり書いてますが、このブログ、元々「天気と雑感」って題目でたびたびニコタ側からその題目の為にチェーンメール扱いされてまして、今年から西暦からの日付がそのまま題のブログにしたって経緯があります。で、まずは天気の事から。
書くことが無いって人はまず天気、これだけは書けるでしょ。

今は晴れ

今は雨

今は曇り

今は
雷雨

今は
にわか雨

etc
あなたの気分は?

今は晴れ

今は雨

今は曇り

今は
雷雨

今は
にわか雨

これで良いんです。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/07/12 23:51
ええ~!
モゴモゴ気になる~^^;
アバター
2012/07/12 23:35
ああ、心配してくれてありがとう。
観念論者とする
モゴモゴ

ま、お互いがんばりましょ
(Ф∀Ф)
アバター
2012/07/12 23:31
なんか書いたっけ?
(*´・ω・`*)
アバター
2012/07/12 23:04
そうなんだ!
とりあえず、厳しい雨に打たれなくて良かったですねw

(。→ˇ艸←)プククッ☆ 

手厳しいコメント、ありがとうございましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.