Nicotto Town



弁当


今日仕事から帰ろうとしてふと休憩室に寄ってみたら

どこぞのお店のお弁当が一つ、机の上にぽつんと置いてありました^^

周りには何もない。

誰かのものっていう形跡もない。

いかにも、『たくさんもらって余ってるので、食べたい人どうぞ』的な。
(そらの仕事ではよく、どっかからいただいた弁当がふと置いてある)



個人のなら、名前でも書いて冷蔵庫に入れてるよね…?



21時の時点で誰も手つけてないなら、きっと明日まで誰も手付けないよね…?



そのお弁当、ちゃっかりいただいてきちゃいましたw

ありがたや。美味しかったです^^

アバター
2012/07/14 11:44
まやさん^^
一食分浮いたので良かったでう♪
タダでもらえるものは、どんどんもらっていきますw
アバター
2012/07/14 11:43
メルト君^^
誰かのだったらどうしようとかちょっと不安になったけど…
美味しくいただきました♪
アバター
2012/07/12 23:39
おお^^良かったね^^
アバター
2012/07/12 23:27
でかした!(≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.