Nicotto Town



「366日」 ~HY~

『Mさん(事務員さん)に ”嵐とSMAPの曲の違いが分かんないなんて

おじさんですね~w”って言われた話 したっけ?』とは昨日のジオ

『いいえ でもオレもイマイチ区別できない時がありますよ ジャニーズ

って彼女が好きだからいろいろ聴きますけどね それでも時々間違え

ますもんw』と現場の後輩Hくん



『だよね~ww 内心 ”こと音楽に関してはMさんよりこっちのが若い

ぞ~! SuperFlyとかHYとか知らねえだろ?”って言い返したくなった

けど 大人気ないから止めといてやったんだぜぇ(笑)』

『あ~ HY 聴きますかぁ あのバンドはオレも好きなんですよ 何年

か前にドラマの主題歌やったじゃないですか? あの頃から好きで♪』

『はいはい^^ ”366日”だよね? あの歌からHYに入った人は多い

だろうね~ ジオはあのボーカルのお姉ちゃんの声が好きでね~』

『あのバンドのちょっと変わってるとこは むしろ男性ボーカルがメイン

みたいなとこがあるじゃないですか? 男子4女子1の構成だと 女子

のボーカルってイメージが強いのに』

『あ~だねぇ Wikiでメンバーの履歴を見るとみんな同い歳で 女子が

誰だかの従姉妹らしいから ”男子4人のバンドに後から加わったから

かも知れないな~”とは想ったことがあったなぁ』



”HY 聴いたこと無いわ~”と言う方はこちらをどうぞ (^ー^*)フフ♪

http://www.youtube.com/watch?v=N4deFSfPNso








アバター
2012/07/13 21:29
366は私も大好きです^^

スーパーフライはカラオケでかならず歌います^^
アバター
2012/07/13 18:47
スーパーフライもHYも初聴で御座いました。

最近購入したCDは 

北の漁場~港シリーズ 海の男の心情を唄う~/北島三郎

コレです。( ゚Å゚)  



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.