Nicotto Town



夏を感じる瞬間


ブログネタを拾ってきました。

ニュースで夏を感じる瞬間といえば、台風情報!

今年も来たかって気になりますねぇ。
最近は随分早く来たりしますけど、夏の嵐!
大風、大雨、雷!


入道雲がもくもくと出る晴れた空も夏ですけど、夕立とかゲリラ豪雨とかも
夏だと思うんですよね。

あとは海開きのニュースですかね。
ニコタも海開きのお知らせきましたよねw

ただ海やプールの事故のニュースは少ないに越したことはないと思ってます。
川や海で遊ぶときには気を付けないとね。
台風で川に流されたとか聞くと苦しかったろうなと、う~とうなってしまいます。

事故の少ない夏でありますように!

アバター
2012/07/14 17:32
>Mt.かめさん
向日葵の花も夏のイメージですねーw
アバター
2012/07/14 09:26
やっぱりわたしはヒマワリの花かなぁ(゜∇^*)テヘ
水の事故は怖いですね。
アバター
2012/07/13 16:14
>隗攣さん
書き込みありがとうw

本当に事故は少ないほうがいいですよね
アバター
2012/07/13 05:26
事故の少ない夏でありますように。
僕も一緒に祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.