Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(326)仕掛


「お~~ bono、なんか不思議な背景だね」
「『レイニー』って言うんだけど・・・・・ 
 ねこちゃんからもらったんだ♡
 なんか幻想的だよね・・・・」
「単なる雨の風景じゃないね」
「Toshiもそう感じたのか」
「うん、 ニコにしては珍しいね」

「じゃ~~ん
 bonoは背景から新曲を作ろうと思うんだ」
「お~~ それは素晴らしい。
 チャレンジしてみなよ」
「ほら、昨日話した『幻獣のハープ』の
 インストルメンタルでいこうと思うんだ」
「いいね~~~~
 でも、演奏者の技量が試されるね。
 bonoは大丈夫なのか・・・・」

「う~~ん~~~
 bonoも内心はすごくビビってるんだ・・・
 でも、ガンバぼの!」
「あれ~~~~~
 そのハープ自動で演奏してないか?」
「お~~
 そんな機能があったんだ!
 知らなかったぼの!」

アバター
2012/07/23 07:23
すごい価値のギターを持ってるのね・・・・
いいじゃん、道楽も大切w

お金があってもなくても??   私も道楽がw
それはディズニーに行くときは 必ず泊りがけ;^^
東京に住んでるのに・・・・・って 友人には言われるけどw

楽しみ方は 人それぞれw
価値観の違いだよね~~~^^

でも、お料理は役に立つから 一石二鳥ですよね☆
センス・勘の問題なのが・・・・・

どちらかといえば、たぶん得意な方w   創作料理がヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/07/22 21:03
料理ってセンスの要素が大きいみたいですね♪
子どものころから・・・というのだから、持って産まれたものでしょうか?

ギター、プロなのでしょうかw  すごい楽器をお持ちなんでしょ@@
演奏家なのでしょ?

詳しく聞くのはタブーですねwごめんなさい><
アバター
2012/07/22 20:40
あ、内緒ね;^^
アバター
2012/07/22 20:39
ますます 尊敬しちゃう~☆
いいわ^^

料理がお好きなのね♪
興味があることや 好きなことに進んで取り組んでると
生きてるって実感がわくよね(*^-^*)
アバター
2012/07/22 18:10
ええええ@@@@

ゲンコツ、聞いたことあるなって思ってましたw
ってか、bonoちゃんって、男性だと思ってたけど・・・・・
違うのかしら~;^^

それとも、「男子 厨房に入る」派だったりして  (・∀-`;)

ダシから入るなんて   本格的ですよ♪
圧力鍋、私も持ってますw   
カレーとかシチューとか煮豆とかw    

便利で早いもん、ガス代節約~;^^

尊敬です、bonoちゃん(*^-^*)
アバター
2012/07/13 23:43
ホントだ!

自動演奏機能付ですな ♫
アバター
2012/07/13 23:19
こんばんは♪
自動演奏ハープですか~
それでしたら羽雪でも演奏できるかも……?

とっても綺麗な背景ですね^^
涼しそうな色なのです~
アバター
2012/07/13 22:48
こんばんは~。
自動演奏なんて機能があったんですね~。
bonoさんが作った曲はどんな曲なのか気になります~。
アバター
2012/07/13 22:02
おお~(@@!
幻獣のハープは自動演奏も可能なの???
知らなかったわ~
でも私はbonoクンの練習の成果を聴きたいなぁ~(^^;
アバター
2012/07/13 21:45
幻獣のハープですからね、
ハープの妖精がいてもおかしくないですよね^^
アバター
2012/07/13 21:37
背景きれいですね!


アバター
2012/07/13 21:13
ほんと!
自動で演奏されてますね^^
魔法のハープだったんですね^^

背景もとっても素敵ですね☆
アバター
2012/07/13 21:01
めずらしいものは うらやましいなw
アバター
2012/07/13 20:53
あの動いてる状態って自動演奏機能だったんですね。
でも私はbonoさんの作曲した曲が聴きたかったです…。
それとも、持ち主の心を演奏してくれる機能もあるのかな…?(´・ω・`)

13日の金曜日の上、今日は新暦のお盆ですよ~w
アバター
2012/07/13 20:49
そのハープ、自動演奏機能があったとは!(・□・;)
私にもこれなら演奏できそうね~♬^^
2人で一緒に演奏会しましょっかぁ~(〃ω〃)
アバター
2012/07/13 20:47
わ~~ 今日は13金だぼの! 
bonoは今気がついたんだ。
ジェイソンが出たら恐いぼの! 

今夜も刑事ミステリーがあるから
Toshiの家に行くんだけど・・・ 
フレディーも怖いからお泊まりだね♡
アバター
2012/07/13 20:43
確かに幻想的ですね!
創作意欲もわく、というものですねv

13日の金曜日…
ジェイソンに気を付けてToshiさんのところへ行ってくださいねv
アバター
2012/07/13 19:54
そうでしたね^^
ハープ自動で動いてました^^;
それに合わせて歌ってねbonoさん(^^ゞ
アバター
2012/07/13 18:20
♥❥*....━━━━━━━━━━━(*´ω`*)━━━━━━━━━━━━ .... *❥♥


                ランダム訪問です(`・ω・´)

             大好きな、あなたに会いに来ました!


             これからも、ずっと仲良くしてください



                巫女からのメッセージでした



♥❥*....━━━━━━━━━━━(*´ω`*)━━━━━━━━━━━━ .... *❥♥
アバター
2012/07/13 17:48
自動演奏に合わせて手を動かせば
上手く弾いてるように見えるから大丈夫b゛

火傷まだ痛いのに熱々のピザって・・・
火傷の二乗になるのではㆀ
気をつけて召し上あがれ~
アバター
2012/07/13 17:43
背景、拡大して見て見たら花と花が透けて見えていて綺麗でした~^^

ハープいいですよね、私も持っています。

ただ、上手く演奏できる自身がないのでin倉庫です・・・
アバター
2012/07/13 17:24
∩⋈∩
 (*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
  ただいま

    僕のブログでプレ企画中

   ランダム訪問宣伝中です
             
  詳しくはブログへ

  
 ∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃  よかったらブログ見てね    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/07/13 17:18
高性能ハープだねぇ。私にも一曲弾いてくださいな♪
bonoくんの背後のアジサイはとても綺麗だけれどリアルは枯れちゃってるのが多くて残念。。。
アバター
2012/07/13 16:49
今夜はピザらしいよ・・・・
嬉しいな〜〜〜〜
アバター
2012/07/13 16:48
自動演奏機能つきか〜!
ハープの音色ってキレイだからお部屋におくと
癒しにいいね〜(^O^)
アバター
2012/07/13 16:44
背景はファンタジックできれいですね。

作曲がんばってくださいーー。
アバター
2012/07/13 16:44
自動演奏付きだと、自分で練習しなくていいからすっごく便利だね(^_-)-☆

ナイスナイス\(^o^)/
アバター
2012/07/13 16:41
おぉ\(◎o◎)/!そんな機能があったのか!!!
でも、頼らずにbonoちゃん頑張らないとね♫♪♬楽しみにしてるね~ww
アバター
2012/07/13 16:24
♪、ハーブはbonoさんの明るい心に寄り添って、ステキな音楽を奏でてくれるでしょうね^^。
アバター
2012/07/13 16:13
そ、そんな機能が…!
ハイテクすぎです^^
日本製かなw
アバター
2012/07/13 15:19
(・0・) ホホ-ッ すごいんだねぇ幻獣のハープって
で bonoちゃ~ん
良い曲出来たぁ~~(^^♪
アバター
2012/07/13 15:17
いいね~!!
幼稚園の頃に幼稚園に自動演奏するピアノがあったな~
懐かしい!

stpお届け♪
アバター
2012/07/13 15:04
お~
ラッキ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで どんな曲?
アバター
2012/07/13 14:46
自動演奏いいね

知らなかった^^
アバター
2012/07/13 14:07
お昼はチャーハンだったぼの!
すごく美味しかったよ♡
アバター
2012/07/13 13:57
自動演奏できるので良かったね(*^。^*)

私もこの背景気に入って購入しましたよ^^
アバター
2012/07/13 13:42
美しく 奥行きのある背景ですね^^
bonoさんの新曲、聴いてみたいです~♫
アバター
2012/07/13 13:08
こんにちは!
青い色は心を落ち着かせてくれるね~
今こっちでは紫陽花が満開だよ。
すっごく綺麗なの!
アバター
2012/07/13 12:19
ハープの音色で雨の曲・・・素敵でしょうね~♪
『雨だれ』『雨の庭』等々名曲が沢山ありますよね^^

幻獣のハープはbonoさんの頭の中に浮かんだメロディーを自動的に演奏してくれるのかな?
優れ物ですね✧
アバター
2012/07/13 10:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君の新曲楽しみです~(ˆ◡ˆ♫
自動演奏の曲はまさかあのメロディでは・・・(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/07/13 09:57
おお!

確かに、自動で演奏していますね^^

でも、自分でも弾けるようになったらいいですよね~!

練習あるのみで、ガンバボノ~!
アバター
2012/07/13 09:20
ハーブの音色は優しくてそれこそ幻想的ですね。
そのハーブを奏でるにはかなり練習しないと・・・(。´・ω・)ん? 自動演奏機能付き?
だったら私でも大丈夫かもぉ(〃☯‿☯〃)
アバター
2012/07/13 09:12
おお!またまた、いただいたんだね。
みんな、ボノちゃんが、大好きだから(#^.^#)
ハープ、いいね~!
やっぱり、ボノちゃん楽団、作らないと!

あ、そうだ。ニコね。
あたしも、最初は殆ど放置だったよ(笑)

最初はアメーバだったんだ。
今は、アメーバを放置してます(^∇^)
アバター
2012/07/13 09:03
ぼのちゃんおっはよ~^^

おぉ~^^ハープに自動演奏装置があったとはっ!^^(笑)
知らなかったよ~^^

でもぼのちゃんが演奏するハープ。。聞いてみたいな~^^
アバター
2012/07/13 08:56
大丈夫!
bonoちゃんの感性で、いい曲ができますよ!ww
なにせ、獣の幻のハープだもん (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/13 08:19
自動のハープで自作の演奏はかなり高度ですね。
その背景良いいよね。
アバター
2012/07/13 08:15
なんか、お日様が出てきたぼの!
暑くなるのかな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/07/13 08:07
あ、ほんと!!
コレって動いてたんだね!!!

ずっと動いてるっていうのも、なんか嫌だね…。
弾きたくても、弾けないって事だよね!?
アバター
2012/07/13 07:38
ほんとだね~!!!
こりゃヒット商品かも~w
アバター
2012/07/13 06:05
確かに 自動演奏ですね(←笑)。
そう言えば そういうノリの電子オルゴール 昔 持ってました。
10曲セットされていて ボタンを押すと ランダムで流れるという…。
アバター
2012/07/13 05:38
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥゴザイマス☆・゚:*:゚
熱も下がり・・完全復帰いたしました><
今日から登校です ・・・今週初登校ですがww
ご心配をおかけし 申しわけありません<(_ _)>

ぉおお このハープは自動演奏なのですね^^
どこかにボタンがあるのかな??
(✿◕‿◕)ノ”凸♫ステプをお届けです❤ポッチン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.