Nicotto Town



夢の中

長男が昨日保育所から帰ってきてす~っと

「いいことかんがえた!」と言っていた

特に考えが浮かんだわけではなくたぶん保育所でだれかが言ってて

気に入ったフレーズだったんだろうなぁ

あんまり気に入りすぎて寝言でも言ってたw

そして寝ながら保育所でいつもしている体操をしていた。

この間は長靴を探していたし、帽子も探していた

お父さんに怒られた夢をみたときは朝お父さんに冷たいww

「お父さんあっちいって!!」

といいながら手で押してくるそうです・・・・

可哀想なお父さん・・・・

アバター
2012/07/15 00:24
■紗月さん
お父さんは涙を飲んで頑張ってるよw
最近は怒られたら泣いてもちゃんとお父さんに謝れるいい子になりましたw

コメありがとう^^
アバター
2012/07/15 00:23
■のろこさん
寝言面白いよね!
いつも思わず笑っちゃうよ~w

夢の認識は聞いてみたことないからわかんないけどやっぱりごっちゃになってるのかな?
今度きいてみようww

夢の説明は困っちゃうね~
今から答えを用意しておかなくっちゃ!!w

コメありがとう
アバター
2012/07/15 00:13
■捩花さん
お父さんは押されたら大抵すねてますww
大抵「お母さんがいいんだもん!」なので大分慣れてきたようですww

長男は夢をまだ理解してるのかしてないのか・・・というところです

コメありがとうございました
アバター
2012/07/15 00:05
■じゅんさん
寝てるときに体操したら朝はぐったり!!
それはそうかもしれません!
どうりで朝眠そうなはずですね!ww

コメありがとうございました
アバター
2012/07/14 23:28
かわいい~。
寝ながら体操ってよっぽど気に入ってるんだね

でもお父さんかわいそうww
がんばれ、お父さん
アバター
2012/07/14 00:41
子供の寝言って面白いよね~^^
そして寝ながら体操って!ww

「夢」っていつぐらいから認識するんだろうね~?
前に娘に「怖い夢でも見た?」って聞いた時、「夢ってなぁに?」って聞かれて答えに困ったことがあったよ^_^;
アバター
2012/07/13 21:54
可愛いですね~!(*^^*)
現実と夢がつながっているんですね♪
でもお父さん、何もしてないのにねぇ…(^_^;)
アバター
2012/07/13 19:16
・ ∪´∀`)モキュ~~~
なんて可愛いのぉぉぉ~~^^❤

寝てる時も体操してたら
朝 ぐったりだねぇ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.