Nicotto Town



パズルゲーム


昨日からパズルゲームが始まりました。
二日で10回砂の中を掘ったはずなのに集めたピースは8枚で、
ちゃんとはまったピースは5枚だけです。
ピース以外としては、昨日は部屋置きのラグをもらい、今日は100コインもらいました。
はまらなかったピース、あるいは同じ形だったピースが3枚あったということでしょう。
完成するまで何日もかかりそうですが、おもしろいです。

アバター
2012/07/13 17:33
同じピースが有るとは!
まだ出ませんが^^氷の結晶と言う物も有ります^^
時間が掛かりますね( ^ー゜)b
アバター
2012/07/13 10:33
へぇぇ、おなじピースなんてあるんですね。
私は10枚集めて10枚ともはまりました。
100コインとかラグとかあるって知りませんでした。
私もほしいです。がんばります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.