Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


連休2日め♪


朝からだらだら過ごしてます^^

といっても、昨晩はよく眠れなかったから
(きっついシゴトした後は、目は疲れてるし、肩も凝ってる分眠れなかったりする)
朝まで何度も目がさめたので、ねたんだか寝なかったんだか。
(でも寝てたよ。寝つきがわるいのはいつものことだし!)

シゴト部屋はクーラーがついてて、風がどうしても肩に当たるから
PCの位置を変えてくれって前から言ってるんだけど
(部屋のイチバン奥にPCがあり、その上がエアコンの位置……)
ちょっとずいぶん面倒なもんだから、5年くらいそのままになってる。
クーラー、5年くらい前の型で、当時は2部屋分で使えるようにって選んだから
ちょっとだけ威力が大きいのだ。
すぐに冷えるのはいいんだけどね(それでいて省エネタイプっていうのも助かるのよね)。


もう今年の仕事が山になってきてるから、いまさら位置は変えられない。
来年の春にはゼッタイに変えよう。
(春じゃないと位置替えなんてできない……orz)






さっきまで洗濯。
これから掃除するかどうしようか、ちょっとお悩み中……。


・・・・・青ガチャ41 2日め・・・・・
0 ■夏休みカットスイカ
0 ■夏休みソースせんべい
0 ■夏休みキャミソール
0 夏休みパンツ
3 イルカバッジ
1 スイカブレス
1 スイカリング
2 イルカソックス
4 風鈴ピアス
1 水辺のスイカ割り
1 おもいで絵日記
2 夜道の肝だめし
0 すいすい金魚~2012~
2 お祭りかざぐるま

弟は1日めでソースせんべいGETしたのになー

****************************************
ほんじつのおようふく
浴衣(麻の葉)

すごく気に入って何色も買ったけど、やっぱり何度も着るから
いいお買い物だったと思う……^^
特にこの白はお気に入り^^


そろそろイベントやりたいんだけど
何がいいかなぁ?
にゃんこクイズかな?




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.