Nicotto Town



鹿教湯温泉

かけゆおんせんって読みます。

お値段がお安かったので期待せず(疲れてるのに嫌だなーぐらい)

行ったのが良かったのか、旅館内はりホームされてていて外観より

中のお部屋が綺麗でした。トイレが新しくなっているのはいいですねー。

食事の量も牛のしゃぶしゃぶと幕の内、これで十分でした。

お肉は上級の物ではないけど、しゃぶしゃぶの雰囲気は味わえました。

最近はどこもバイキング形式で、欲張りな私は食べ過ぎて保養に行った

甲斐がない、という状態でしたので非常に食事満足。

温泉は良かったですよ。三回も入ったので湯あたりして今日は一日ねむねむ

です。

それにしても、大手チェーン店の力には驚かされます。以前は赤字経営で

手放したのでしょうけど、大手に買い取られ生き返った旅館でした。

従業員は最少におさえ、無駄な食器やめ幕の内風でした。

これで十分です。

アバター
2012/07/14 15:25
再生の手が入った温泉なんですね
良かったですね~
堪能できたようで なによりです^^
アバター
2012/07/14 06:22
panさん、今回の場所は成功だと思います。

湯とうじの宿という売りなのでお部屋などのことを心配したのですが、綺麗にリフォームしてゆったりしていました。
伊〇園のようにガチャガチャした感じ(薄利多売?)はなく、娯楽設備もそれなりにあり、
お風呂を充実させていました。

人生経験の多い方向きですよ。また行きたいと思いました。
アバター
2012/07/14 06:13
ソラさん、効能を読んでなかったので・・・どおりで帰ってからも暑い暑い(-"-)。私も長く浸かれないタイプです。

化粧品などが充実してていっぱいいっぱいコラーゲンつけてきました。
温泉に入ったあとは、化粧品類はつけずゴロリと横になるのがいいそうですが、無視無視でした。

アバター
2012/07/13 21:42
大手チェーン店だと雰囲気はどおでしたか?

そのまま上手に生き返らせてくれてるのなら いいな~(*^_^*)
アバター
2012/07/13 20:43
かなさんおかえり~~~^^わーい!
効能は芯まであったまるお湯なんだね。
私は温泉が実は好きなのですが、のぼせるので長く浸かれません~~~。

ご飯についての記述、納得しながら拝見です。
そういう気持ちになるのって、なんだかわかっちゃう。
説明しなさいと言われたらダッシュで逃げるけど、なんとなくわかります^^

アバター
2012/07/13 13:34
そうなのよー。できることなら大手に買い取られず、そのままで頑張ってほしいよねー。

リフォームの費用は莫大で大変でしょうね。
アバター
2012/07/13 13:31
こんにちは~^^ おかえりなさいませ<(_ _)>そしてお疲れ様でした!

ネットで検索してHPも見ましたが、かなり昔からの温泉郷で自然いっぱいの所
みたいですね。
どこの業界も過当競争で経営に四苦八苦されている所は多いですが、やり方次第では
うまく生き残ることもできるんですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.