Nicotto Town



ガンバレ!日本代表!

ご存知でしょうか?
今、大阪 堺市で
ある競技のW杯的な大会が
開催されていることを・・・・・・・・

アルティメット
フライング・ディスク (フリスビー)を使って
サッカー場のような競技場内で行う
バスケットボールのルールのようなスポーツ

26カ国が参加した国際大会で
今、男子チーム女子チーム、そして混合チーム
の各日本代表が、試合を行っているんです!

たまたま、知人である女子大生のお嬢さんが
混合チームの代表選手として参加したので
知ることが出来ました

そのお嬢さんと知り合うまでは
そんな競技は知りませんでしたけど・・・・・・

なんだか、ワクワクしたので
メールで応援しつつ
帰ったら、焼肉をご馳走して
慰労したいと思います

アバター
2012/07/19 09:44
サエさん お返事、ありがとうございます

彼女のチームは、今週末のBS放送まで分かりませんが
女子代表は、優勝したみたいです!
ちょこっとだけですが、TVで聞きました^0^
アバター
2012/07/18 19:23
いえ!いえ!
教えて頂いてありがとうございました(^◇^)
犬と遊べるサイズなら私も手にした事が有るのでわかりましたよ(笑)
でも結構早く飛ぶんじゃないですか?
この頃とんと動体視力が無くなったので、難しいってイメージがしますが
知人のお嬢様が活躍されると良いですね♪
アバター
2012/07/17 11:50
サエさん ありがとうございます

どうやら、アメフトやラグビーみたいに、ゴールラインを超えるようです
フリスビーは、昔からのと同じくらいで、犬と遊べるサイズみたいです
今度の週末くらい、BSのどこかで大会の放送があるようです

なんだか、ふわ~~っとした情報で、しつれいしました^0^
アバター
2012/07/14 09:37
フリスビーをゴールポストに入れるの?
サッカー?
バスケット?
ゴールが全然違うんですが(笑)
そのフライング・ディスクって大きいのかな~
全然想像も出来ません(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.