Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ひとやすみっと


今夜はお通夜のはしごです。

会社関係の方と、遠い親族と。

昨日の午後に亡くなって今夜お通夜って

すごいスピード葬じゃありません?



海開きのニュースを聞くと

「あぁ、夏だねぇ」( ̄ー ̄)y000

って思います。

今年の夏休みは

何しようかしらんwww



昨夜は27歳男子と飲み会でしたw

うん、楽しかったですよ。

でもちょっとツカレター。

やっぱり 年配 ちょっと年上のお兄様方と一緒に飲んでる方が

癒されますです、えぇ、えぇ。

今度はビアガーデンに行こうってさ。

あたし、暑い中で飲むのニガテだから

屋内でオネガイシマスm(__)m



さて

もうちょっと仕事、仕事www

アバター
2012/07/13 19:06
ビアガーデン行ってないなーあ
涼しいとこで飲みませう♪

お通夜ハシゴがんばてらっさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.