Nicotto Town


ねこまみれ


ガチャ

最近、多忙にて、なかなか巡回できず、すみません<(_ _)>

新しい青ガチャ、出たんですね~!
前のガチャも、その前のガチャも、コンプできず、
また、新しいガチャが・・・・!
ま、コンプしなくても、背景だけが揃えばいいかな~と思ってます^^
金魚の背景とか、可愛いし^^
って思ってたら、さっき回したら、出たので、ラッキー♪
とりあえず、背景さえコンプすれば、満足です^^
頑張りま~す♪

アバター
2012/07/17 14:49
チャリンコさん

大阪、暑いですよね~www
まだ梅雨明け宣言されていないのに
梅雨が明けたのかと思うくらいの、暑さですwww

この夏休みは、旅行の計画はないです。
お盆も、日帰りで出かけると思います^^
アバター
2012/07/17 14:46
てるりん♪さん

前回のガチャ、苦戦したんですね~www
それにしても、今回は、4日でコンプとは!
良かったですね~^^
おめでとうございます♪
アバター
2012/07/17 08:46
大阪は暑い~日が続いてますw^^
しかし昨日もホテルのショウルームだから涼しい~w^^
節電関係なしで涼しい~w^^
計画停電関係なしで涼しい~w^^
関東の時とは大違い~w^^

明日はから通常の休み~w^^
明後日は京都の二条城にでも行こうかな?w^^
京都はここだけ観ていないから・・・・・w^^
夏休みはどうするか?決まりましたか?

暑いときのピザは・・・・・汗だく・・・・wwww^^
アバター
2012/07/16 09:06
前回のガチャ、すごく苦労して、コンプに3ヶ月掛かりました><
と思ったら今回は4日でコンプです^^
金魚の背景とスイカの背景がすごく可愛い^^♬
やっぱり青ガチャは目玉より背景のが可愛いですよね~^^
アバター
2012/07/15 13:20
ランチさん

ははは(笑)
同じですね~^^
アバター
2012/07/15 01:16
ランチもおなじだよ~~徘徊できなくて~~
アバター
2012/07/14 22:04
ふゆさんごさん

そうですね^^
のんびり、構えてます^^
背景、可愛いのが揃ってるので、
背景をGETしたら、OK!ということで^^
アバター
2012/07/14 17:06
青ガチャはなかなかコンプできないので、
まあ、いっか…くらいにのんびり構えていた方が、
結構いいのが出たりしますよね^^
アバター
2012/07/14 16:32
ももさん

なかなか、コンプ難しいですよね^^;
今日は、すいかの背景が出てくれました^^
期待してなかった、目玉のすいかも出てくれたので、ラッキーです^^
背景GET、頑張りましょうね♪
アバター
2012/07/14 14:52
一緒です~^^
この頃青ガチャ全然コンプできてないのですが、
青ガチャは背景が可愛いので、背景がコンプできれば
とりあえず満足して終わっていってます(^^;

今度の青ガチャも背景可愛いですよね♪
一緒に頑張りましょう~(#^.^#)
アバター
2012/07/14 13:08
ゆっきさん

そうですよね~!
なかなか、コンプ難しいし!
ある程度で、もういいか~!って思っちゃいます^^
背景さえ出れば、OKです^^
アバター
2012/07/14 13:07
わびすけさん

わびすけさんも背景狙いですか^^
アクセサリー出やすいですよね。
お互い、頑張りましょう♪
アバター
2012/07/14 13:06
えりりんさん

私も、訪問先で、ガチャの話が出てたので知ったんです。
いつも、そうなんです^^
目玉狙いですか^^
頑張ってください♪
アバター
2012/07/14 09:45
oliveさん

私もね~、最近は、コンプできなくても、もうそれでOKってことにしてるんです~。
目玉とか、なっかなか出ないし~~~。

新しいガチャ、がんばりましょうネ☆
アバター
2012/07/13 23:43
あー同じですね、背景狙いです。
が、何故か、アクセばかり出やすいです。
アバター
2012/07/13 20:53
新しいガチャ、始まってたんですね~!!
知りませんでした^^;

私は目玉が揃うまで毎日頑張ってます~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.