Nicotto Town



きゃーー!

ええと
スロットやってましたん。
親にお使い頼まれましたん。
5分で戻れる用事だったんで
自動で回って貰って、とりあえず行って戻ったら

何も知らない家族が、閉じちゃってましてん…。

2千枚くらいいって、スタンプ9個目でしてん…。


軽い悲鳴出ましてん…orz

アバター
2008/10/04 03:39
>カンシさん
ぅぅ~…
でも、負けじとスロット回し続けます!
アバター
2008/10/04 03:12
あら~、それは残念
アバター
2008/10/04 00:04
負けじと七並べしまくりの夜!
こうして夜は更けていくのでございます…

>ニコプルさん
足りない!皿うどんが!きゃー!

何の悲鳴かわからなくなりましたとさー

>かとちゃんさん
ゴキブリが出たわけではなかったのですー
出たら、「!」って、声にならない声で一旦固まりますー
…まぁ、閉じてあるの見た瞬間も、声にならなかったんですけどw

>もふもふさん
そうなんです…ただひたすら勿体無い…
もったいないお化けが出るよぅー(?
アバター
2008/10/03 23:52
スタンプが9個も!!・・・・もったいない(;´д` ) モッタイナイ

アバター
2008/10/03 23:31
ありゃりゃ・・・。残念。
このブログのタイトル、「何々ー?」って思っちゃいますね。
いいです、グ~!(*^^)b

アバター
2008/10/03 21:26
Gの悲劇
5分の魂
…………
…一枚、た~り~な~~ひ~~~~~~^m川゜Д川m~~~~
アバター
2008/10/03 21:20
>エディさん
あ、髪型変えましたか?
そ、そうなんです、もう言葉にならない何かで!何かって何だろ?

負けないぞー!

>みつぎさん
なんと、女神のPCには伝承の守護があるのですな!
そこから伝説が始まりそう!(予感)

な、なんとかもう一度やってみましたー。用事が出来ちゃって、とりあえず60コインに成功~…はふぅ。
ヨシとします!

>りゅうさん
頑張ります!負けていられない!でも勝てるかどうかは謎!
悲しみも苦しみも中和しそうな、ゆるい音

ぬ。
アバター
2008/10/03 20:49
挫けないのら~~~~~~~~~~~~~~~

僕なんか僕なんか・・・・・・(ノ_<。)ビェェン









アバター
2008/10/03 20:41
ぐはぁっ…。
その後はいかがでしょうか?

うちの連中はへたにPCに近寄ると魂吸い取られると信じているようデス。←いつの人間ぢゃい。笑
逆に安心かもしれません。苦笑
アバター
2008/10/03 20:17
うおおお!
と、やり場のない衝動ですねww
アバター
2008/10/03 20:15
>Rioさん
おおおー!!同志!
凹みますよね…バグでも、PCが固まっても、人の手でも、努力がリセットされる衝撃…シクシク…

共に頑張りましょう!コインの為だ!白猫の為だー
まだまだー!(←?)
アバター
2008/10/03 19:52
うわー(´;ω;`)

うちも同じようなことを家族の人にやられました…(;vv)
凹みますよね_| ̄|〇
アバター
2008/10/03 19:46
もっかい一から出直しですぜ!

>まっぴさん
いや、本当にショック受けると、人って悲鳴でないもんなんだよ…w
3倍タイムまで仕事して、今度はしちならべでなんとかするでがすー
もう何弁喋るんだか分からなくなってるら~w

>すぅさん
共にステチ…共に涙もするステチだったんですな…シクシク…(違うと思うけど)
メンテ直後にバグは激減していただろうに、まさかファミリーという落とし穴があるとは。
スタッフさんごめんなさい。orz
なぜかここで謝ってみるw

>もにかさん
ぅぅー姐さん、紛らわしい悲鳴をあげてすみませんw
ゴキブリは悲鳴でますよねー
ヒィ!って言ってから、ゴキジェット。
人類の敵なのです!
アバター
2008/10/03 19:33
ゴキブリ出たのかと・・・。ごめん。(^^;)
スリッパ持ってかけつけちゃった。
・・・違ったのね。
アバター
2008/10/03 19:27
すぅはバグにやられましてん。
それからブラウザのエラーにもやられましてん。
目を疑いましてん。

でも歯をくいしばって頑張ってましてん。

ぐもさんも新たに頑張りますねん(?)
アバター
2008/10/03 19:17
軽くねぇ。。。wかなりじゃない?w
小一時間くらいかかるもんね:;
もうちょっとだったのにね!気合だwまだ21時までには時間があるww
なにげに関西弁が悲劇さを漂わせてるねw
アバター
2008/10/03 19:07
半泣き状態でしてんーっ

でもネタを得て、ちょっとオイシイのかも…?
でもコインがーっあと一個入れば70コインだったのにーorz
アバター
2008/10/03 19:06
それ見て笑ってましてン(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.