Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


雨って怖い

こんばんは。

今、九州のほうで雨がすごく降っています。

何気なく、空さんが閉め忘れた蛇口の水から

こんなにも被害がでるなんて・・・。

梅雨だから降るのは当たり前だけど、

こんなに降らなくてもいいと思う。

私は知り合いが九州にいるわけでもないけど、

同じ日本の国民として、心配。

亡くなった方だっている。

明日になったら私の住んでるところも、

たいへんになるかもしれない。

そう思うと、雨って怖い。

空さんが嫌いなわけじゃない。空さんの涙が嫌いなだけ。

この記事を読んで不快な思いをした人がいたら

すみません。

だけど、私は本当に、早く

九州など被害にあってる地域が

復興とゆうか、テレビのニュースで

取り上げられないようになるまで、

ずーーっと応援しています。


長々とすみませんでした。

アバター
2012/07/14 07:40
(^^)//"""パチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.