Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


アイテムプレゼント!【抽選】


夏!という事で、プチ企画をしたいと思います*
何名に当たるかはまだ決めておりません^^

この中から選んで下さい^^↓
サンタ帽子~2009~ 黒
月うさぎのおだんご帽子 赤
首掛けヘッドフォン 赤
クリスタルネックレス
イースターエッグ(イエロー)(ピンク)
サンタのお菓子ブーツ 白
ぞうさんバケツ
守護龍の黒オトメ武士

少なくて申し訳ないです><

締め切りは・・7月下旬くらいにしようかと思います^^

参加条件は特にありません*


ご参加ありがとうございます*

追記なのですが、
1人1つ当選となっております^^

希望はいくつでも書いて頂いていいです*

アバター
2012/07/28 11:24
広場からの参加失礼します。
サンタのお菓子ブーツ、
サンタ帽~2009~   希望です。
宜しくお願いします。
アバター
2012/07/25 21:39
参加します
首掛けヘッドフォン 赤希望です
よろしくお願いします
アバター
2012/07/25 21:38
参加させてもらいます☆
「守護龍の黒オトメ武士」希望です☆
素敵な企画ありがとうございます^^
アバター
2012/07/25 21:38
くびかけへっどふぉん 希望ですっ
お願いします-
アバター
2012/07/25 21:38
こんばんは´`*

守護龍の黒オトメ武士のデザインに惚れ込みフリマで手に入れようと頑張っているのですが、
中々成立せず・・・
少し諦めかけているところでした。
この様な企画で譲って頂けたらとても嬉しいですし、勿論大切にさせて頂きます✿

集計等大変だと思いますが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

暑さも増し、私も夏バテ気味です 笑
体調を崩さないようにお過ごしください♪゛

ではでは、お邪魔しました(`ω´*)
アバター
2012/07/25 21:38
参加します

首掛けヘッドフォン 

お願いします!
アバター
2012/07/25 20:22
参加します。

守護龍の黒オトメ武士を希望します。
よろしくお願いします。

アバター
2012/07/25 20:19
首掛けヘッドフォン 赤

 お願いします*
アバター
2012/07/25 20:15
参加します☆


首掛けヘッドフォン 赤

で、お願いします!!!

とても素敵な企画感謝です☆
プレ品・・・・豪華ですよ(@_@;)

よろしくお願いします。
アバター
2012/07/25 20:14
広場から参加します✿

第一希望  イースターエッグ(イエロー)(ピンク)

第二希望  サンタ帽子~2009~黒

第三希望  サンタのお菓子ブーツ 白


希望です☆!

凄く豪華な企画感謝です☆!


集計など大変だと思いますが、頑張ってください!

よろしくおねがいします\(^o^)/



アバター
2012/07/25 20:11
広場から参加させて頂きます。

首掛けエッドフォン

一筋です。
ステキな企画ですね!
ありがとうございます。
アバター
2012/07/25 20:10
さんかします 壁]ω・U ニャ


守護龍の黒オトメ武士

でお願いします (人・㉨・)♡


こんな企画かんしゃです!

ぷれ品すくなくないですよ!!!!!
アバター
2012/07/25 20:09
イースターエッグ(イエロー)
ぞうさんバケツ
月うさぎのおだんご帽子

お願いします。
アバター
2012/07/25 20:02
こんばんは。
ブログ広場から参加します。

第1希望:サンタのお菓子ブーツ 白
第2希望:月うさぎのおだんご帽子 赤

希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2012/07/25 18:48
ブログ広場からです!はじめまして(*´`)

第一希望:サンタ帽子~2009~
第二希望:首掛けヘッドフォン 赤
第三希望:クリスタルネックレス

どうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)゛
アバター
2012/07/25 18:45
こんばんは。
ぜひ、参加させてください。

月うさぎのおだんご帽子 赤
サンタ帽子~2009~ 黒
サンタのお菓子ブーツ 白

上から希望順です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/25 18:08
こんにちは
毎日暑いですね
サンタ帽子~2009~ 黒
月うさぎのおだんご帽子 赤
希望します
体調崩しませんようにお過ごしください
アバター
2012/07/25 15:03
こんにちは^^
ブログ広場より失礼します
素敵な企画、ぜひ参加させていただきます★

月うさぎのお団子帽子  巫女さんに会いそうな服ですね★
首かけヘッドフォン 赤  前からかっこいいな~と思っていたアイテムでした♪
ぞうさんバケツ       ゾウが大好きなので(笑)希望しました。
この中の一つでも当選できたらうれしいです^^
よろしくお願いします★
アバター
2012/07/18 19:10

こんにちわ!
名前変更したのでコメント失礼します!

琉園ëë→かしこ
宜しくお願いします*

アバター
2012/07/14 13:41
参加します
守護龍の黒オトメ武士がいいです
お願いします♬(•'╻'• ۶)۶
アバター
2012/07/14 13:40
参加したいです。
守護龍の黒オトメ武士
クリスタルネックレス
イースターエッグ(イエロー)(ピンク)
のどれかがいいです。
アバター
2012/07/14 11:21
初めまして*
企画参加させて頂きます〜!

第一希望 サンタのお菓子ブーツ
第二希望 月うさぎのおだんご帽子

集計等大変だと思いますが宜しくお願い致します♪
参加させて頂くので、素敵・お水やり置いていきますね〜!

アバター
2012/07/14 10:28
広場から参加しますノノ

イースターエッグ(イエロー)でお願いします
アバター
2012/07/13 22:34
はじめまして/ こんばんは^^
広場から参加しますノノ
希望は、「サンタ帽子~2009~ 黒」です!!
2009年物ってすごいですね!
私は今年の3月にはじめたので、はじめて見るものばっかりです;
もし無理だったら、「首掛けヘッドフォン 赤」でお願い致しますmm
いろいろ選べて驚きました!
よろしくお願いします!!

素敵おしときました!
メガ化もするように、水やりもやっておきます✿^^
アバター
2012/07/13 22:33
広場から参加させて頂きますmm
希望いくつでも いいということで…
クリスタルネックレス  か
サンタ帽子~2009~ 黒
を希望します*

企画感謝です。
よろしくお願いします✿
アバター
2012/07/13 22:32
ブログ広場から失礼します(*´ω`*)
参加します⋈*

希望は
1⋈月うさぎのおだんご帽子
2⋈イースターエッグピンク
3⋈守護龍の黒オトメ武士
です.

アバター
2012/07/13 22:04
ブログ広場から失礼します。
参加させてください。

首掛けヘッドフォン 赤希望です。
理由はどんな服装にも似合いそうだし、音楽が好きだからです。

企画運営は大変かと思いますが、よろしくお願いします。
アバター
2012/07/13 22:03
追記なのですが、
1人1つ当選となっております^^

希望はいくつでも書いて頂いていいです*
アバター
2012/07/13 21:59
広場から参加します☆
首掛けヘッドフォン希望です♪
アバター
2012/07/13 21:59
こんばんは

広場から失礼します‼‼

男子ですが参加したいです‼‼

首掛けヘッドフォン 赤 か サンタ帽子~2009~ 黒 求めてます!!

⇑第一希望            ⇑第二希望

宜しくお願いします‼‼

少ないなんてとんでもありません!

抽選でプレなんてとてもうれしいです‼‼

集計等大変ですが、頑張って下さい

当たることを祈ってます!!
アバター
2012/07/13 21:58
こんばんわ!!

参加します。

守護龍の黒オトメ武士か

イースターエッグ(イエロー)(ピンク)

を希望します
アバター
2012/07/13 21:58

こんばんは^^
広場から参加させていただきます(◡‿◡✿)

月うさぎのおだんご帽子 赤
を希望します。

企画立てて下さってありがとうございます*
宜しくお願いします*
アバター
2012/07/13 19:52
こんばんは 広場から失礼します。

参加します。

第一希望 ★守護龍の黒オトメ武士

第二希望 ★首かけヘッドホン

希望です。 集計など大変だと思いますが、お願いします。
アバター
2012/07/13 19:46
こんばんは☆

参加させてください!

サンタ帽子~2009~ 黒

希望です

よろしくおねがいします♪
アバター
2012/07/13 19:45
広場から参加です!!*

第一希望... 守護龍の黒オトメ武士
第二希望... 首掛けヘッドフォン 赤
第三希望... イースターエッグ  (イエロー)

希望です!!*
第三希望までですいません((

素敵押しました^^
アバター
2012/07/13 19:45
首掛けヘッドフォン
ほしいです!!

素敵&お気に入り
です(`・3・´)
アバター
2012/07/13 19:44
参加します!!

首掛けヘッドフォン希望ですノノ
素敵( ^ω^)_凵 どうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.