Nicotto Town


チサト♪まま


最高記録!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7975
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
14
ピザ
11
刺身
11
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2009/06/28 16:54

昨日ですが、199コインの後に80出ました~

最近の10分ごとのセーブのおかげで、
よく回線が切れるうちのパソコンではリーチがなかなか出ません。

時間がかかって仕方が無いのですが、
たまにはこんないいこともあるんですね♪

こりずにまた5回目を80超え目指しますwww

アバター
2009/06/30 17:38
>みぃきさんへ

コイン貧乏はよくあることよwww
私は、部屋の改装あまりしないから、けっこう溜まっております♪

浪費癖ですか。
私は、主婦根性丸出しなので、ゲームでも思いっきり買うことが出来ないのよねww
アバター
2009/06/30 17:30
>素敵なニコ君~★さんへ

たしかに時間はかかるけど、スロットなら10分おきに「自動で掛ける」を押すだけで、
あとは勝手にやってくれるから楽ちんよwww
アバター
2009/06/30 17:27
>みのあ❀さんへ

はじめまして。

私もびっくりしました、でも時間を作ってまた挑戦しますよww
アバター
2009/06/30 04:32
80!!凄すぎですww
私も今度やってみなきゃ♪
最近スロット1回しか回せてないです;;
そして、コイン貧乏のくせにお部屋改装(ノω<;)
リアルと違ってニコでは浪費癖があるのかも!?気をつけなきゃ!
アバター
2009/06/29 19:59
時間かかるんだよね? まだゲームで遊んだことない^^;
アバター
2009/06/29 14:51
80ですか~w
それはすごいです!!

あっ ブログ広場より
失礼致しました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.