Nicotto Town


フレミング


飲み会

今日は、特に飲み会を予定して無かったけど、

後輩から3連休前なので、”飲み会をしましょう”と言ったので、

たまには、行ってもいいかなと思い。

”温野菜”という店に行きました^^

そこは、しゃぶしゃぶの店で、食べ放題があったので、

おもいきり肉を食べました^^飲む方は、自転車なので、

お茶にしました。

ただ、今日、飲み会に行くことをかみさんに言うのを忘れたので、

かみさん、怒っているだろうな・・・・><

アバター
2012/07/14 21:10
今、コーラ飲んでます^^*

お酒はまだまだ早いので…笑

それにしてもコーラは炭酸がキツイですね><

口の中がしゅわしゅわーってします;;

でも、おいしいです^^*

早くお酒飲めるようになりたぃなぁー^^*
アバター
2012/07/14 21:08
目変更しました^^

把握よろしくですー!
アバター
2012/07/14 16:11
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

stpお届けです(๑´pq`๑)⋈

今日めちゃ暇ですwww
ニコタってすごく便利じゃないですか??
暇な時に楽しませてくれるから(♥Ő艸Ő)ノ
ことはそう思ってます!!!

青ガチャ、まだ2つしか出てないですwwwww
あのスイカの背景、可愛くないですか?
出て欲しいなぁ(๑´ω`๑)

飲み会ですか!!
しゃぶしゃぶですか~...
お肉、たくさん食べられたようで良かったです!!
かみさん…、怒っていないといいですが。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2012/07/14 10:03
温野菜、私もたまにいきます^^
マロニーちゃんは必ず頼んでしまいますw
アバター
2012/07/14 09:41
ですよねー(*^^*)
お父さん泣きますね(笑)

うんうん、Cコインが、Pコインに変わればいいのに…。
そしたら、めちゃくちゃ、服買えますね♬ラッキーですねー(*☻∀☻*)

素敵お届けです♪( ´▽`)
アバター
2012/07/13 23:36
良かったです^^
これで100点間違いなしです^-^!

100点取るとサークルの管理人さんのブログの雑誌にのるんです^^!

明日怖いですね(笑)

おやすみなさいです^^!

アバター
2012/07/13 23:32
アドバイス感謝しますっ^^!

ではおやすみなさいです^^!
アバター
2012/07/13 23:29
あ!そうですねwww

つけます^^!
アバター
2012/07/13 23:29
そろそろ落ちますね^^

今日もお世話になりましたっ!^^

ありがとうございます★!

ではおやすみなさいです^^

かみさんに大丈夫だといいですね><ノ
アバター
2012/07/13 23:19
飲み会ですかー

せっかくの3連休前ですもんね^^

温野菜というお店ですか、聞いたことないですね;;

肉いいですねー!!大好きです♪

飲むのは、自転車ですのでしょうがないですね;;

ありゃー;;奥さん大丈夫ですかね・・・
アバター
2012/07/13 23:17
私はお肉嫌いです><;
でも鳥肉は大好きです^^

しゃぶしゃぶは一応おいしいですけどあまり好きません><

かみさん怒っていなかったらいいですね・・・><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.