Nicotto Town


今日の天気


2012/07/13


暑かったね。晴れ。なんか帰りにバイクが濡れてたから雨降ってたのかも?

(*´・ω・`*)
今朝は寝坊でダラダラしてたら時間が無くなってブログが書けなくて、今日は忙しくて、普段ならでも規定の時間しか残業しないところを夜勤の課長が忙しい日は倍残業して暇な日定時で帰れってんで残業延長してこの時間。明日は土曜で暇だしたまには日がある内に帰りたいから明日は定時上がりにしよう。
(Ф∀Ф)
そんでもって明日は朝にこの2日分溜まった家計簿を記入しにガストに朝食に出掛けたいのでもう寝る
ジョギングやウォーキングはやはり左足が痛くて休止中。ただ体重は増加させないでやってます。
1日¥1000生活のお陰で。
やはり人間貧乏だと太らない。
教訓
金持ちは医者になれ
貧乏は病気になるな
(-_-)゜zzz…

アバター
2012/07/14 07:33
おはようございます。
私も高血圧の薬は飲んでます。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/07/13 23:40
(。→ˇ艸←)プククッ☆
しいましぇん・・・金持ちじゃないけど、病気持ちです ヾ(@°▽°@)ノあはは 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.