Nicotto Town



13日の金曜日


 今日は”13日の金曜日”でしたね、クリスチャンでは無いので本来関係無いと分かっていても迷信深いものでつい気にしてしまいます。 気にしているとつい不運も引き寄せるのか今日はビデオの録画に失敗するなどどうも良い事が無かった感じです。 明日から連休ですし、日付も変わるので良い事があると楽観的に考えて明るく過ごしたいところです。

アバター
2012/07/14 23:19
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 バーゲン、今年は色々事情があったらしくて
月初めからの店もあれば昨日からの店もあったそうですね。
私は月曜日にパルコ行ってました。
アバター
2012/07/14 00:01
うんうん。僕は気にしないですよ。
今日から広島市内では本格的なバーゲンがスタートしたようです。
親が言ってました。日曜日に出かける予定です。

明るく過ごすこと。いいですね。
僕もそうします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.