Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~終了♪~


人員不足の為、他部署へ<応援>に

行っていたことを前ブログに
書きましたが、それも明日<土曜日>
までとなりました♪

日・月曜日の休暇を挟み、火曜日より
元のシフト<12:45~21:45>に
戻れます♪

出向先の研修生<ベトナム国籍>とも
仲良くなれました♪
きつい業務ではあったけど
終えるとなると、ちと淋しい・・・(*´ェ`*)

でも「また御願いします♪」っと言われると
それも微妙だな・・・w

アバター
2012/07/15 22:20
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2012/07/15 20:24
そういうのって頼む側もまた一から教えるのが面倒だから
経験者を指名してくるコトが多いんですよねぇ
たろう氏もまた逃れられぬ運命に巻き込まれたのかもしれません・・・
アバター
2012/07/14 21:38
お疲れ様でした☆・・・でいいのかなぁ?今日までですよね?
へー、ベトナム国籍の方がいらっしゃったんですか。
ちょっとした国際交流ですね^^

あじゅみの働いてる事務所のすぐそばにロシア大使館があるので、
お昼時は妙にデカイ人が多くていまだにビビります(^^;
アバター
2012/07/14 10:01
楽しかったけど 大変だったんですねぇ?
今日1日がんばって♪
アバター
2012/07/13 23:44
たろにゃんオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
またいっぱーい遊ぼうねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.