Nicotto Town



気分転換に行ったはずなのに…


父親が仕事から帰ってきてからパチに誘われたので行ってきました。

で、2人とも当たったのはいいんですが、うちは4連で終わったのでやめて父親のところに行ってみると続いてたんですぉ。

で、最終的に15箱になったわけですが、帰りが22時近くなってたので母親は怒りの電話をよこし、父親への文句がうちにきて…。

父親は父親で、原因は父親にあるのに儲かった分そっくり換金し母親への景品を何1つ取らず…。

儲かったら今までなら半分小遣いやるとかあったのがそっくり独り占め。

仕方がないので、うちが母親への景品を取り(米5㎏)帰宅。

うちは父親にキレ、帰りの車で文句を言い、帰ってきてから母親に「1万5千円くらぃ儲かってるから親父に何か奢ってもらえ」と言ってやりました。

どっちにもイライラして気分転換どころか逆にストレス溜まりましたぉ><

アバター
2012/07/14 00:13
あらま・・・困ったモンだなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.