Nicotto Town



お休みすれ違い



世間では3連休ですね~^^
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ってもう海の日なのですね。
びっくり。
海開きってしたのかしら……。

さてさて。
すっかり忘れていたのですが、
明日から3連休なんですよね^^;
ですがうちは、
土日が私が仕事、月曜日は旦那が仕事というすれ違い。
残念ですがこの3連休はお互いのんびりすることにしました。
強制的に^^;

しかし、海の日もできたときは7月20日だったはずなのにね~。

アバター
2012/07/15 09:06
マコトさん>
私も覚えてないです^^;

祝日のない会社、ありますよね^^;
前の会社は祝日があると土曜日に出勤になるので面倒でした。
今はお休みの日に働く仕事なので、
結局連休が全部一緒になることはほぼないんですけどね^^;
アバター
2012/07/14 23:22
そういえば、海の日って何でできたんでしたっけ・・・
忘れちゃいました(´・ω・`)
まあ、今の会社には祝日はないので関係ないのですが・゜・(ノД‘)・゜・

光里さんも、せっかくの3連休残念でしたね・・・
次の連休こそは休みが合うといいですね!
アバター
2012/07/14 23:14
ひーたまさん>
ほんと、いつの間に第3月曜日になったんですかね^^;

月曜日は一緒にお休みかな、と思ってたので
すれ違いでちょっと残念でした^^;
まあ、たまにはそんなこともありますね^^
アバター
2012/07/14 22:32
そうですよね
20日でしたよね
いつの間に、第3月曜日になったんでしょう?

すれ違いも、寂しいですよね
お互いの時間も、大切かも^^自分の時間、楽しんで下さいね
アバター
2012/07/14 20:40
ぷりんママさん>
まあうちもランチくらいしか一緒に行かないんですけどね^^;
買い物に一緒に行くとお子ちゃま状態で大変なので^^;
基本お互い好きなことやって放置しておいてます。
アバター
2012/07/14 20:39
ひるかさん>
ひるかさんもお休みでもお仕事なのですね~。
お疲れ様です。
うちは子供もいないので^^;
お互いがお互いしか構う相手がいない感じです^^
アバター
2012/07/14 11:44
こんにちは~
主人も私も休みで家にいますが、一緒に行くのは買い物かランチぐらいですw
好きでやりたいことにはあんまり干渉しないようにしています^^
アバター
2012/07/14 11:08
私も明日から仕事で夫とは今日だけです。
でも、その今日も夫は出かけていて・・・
一緒に出掛けるとなんて考えもしてませんでしたww
仲良しなんですね~♪
アバター
2012/07/14 09:47
夕貴さん>
今回はあまり3連休っぽくないですよね^^;
なんででしょうか^^;

まあ、これから夏休みですしね^^;
どこも混んでいそうです。
しばらくはおうちでのんびりがいいかもしれないですね~^^
アバター
2012/07/14 09:12
私も3連休だと言う事を先日知りました^^;

せっかくの3連休なのに、旦那様とすれ違いは残念ですね(;´・ω・`)ショボーン
でも、美味しいディナーくらいは楽しめるかも?^^

連休はどこもかしこも混み合っているので、普段お休みの日に
出かけた方が空いていていいですよ~(。‾◡◝。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.