Nicotto Town


つぶやき放題


目玉♪


青ガチャ、ピアスばっかりだ~って思っていたら、いきなり目玉のスイカが
出ました♪

嬉しいな~^^

偏頭痛のブログでご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

私の偏頭痛は、それこそ小学生の頃からの筋金入り。なので、薬を飲む
タイミングとかは判っているつもりだったのですが、今回は少し遅くて、
結果まるまる3日間苦しむ羽目に陥りました・・・。

今はすっきりと抜けました。良かった、良かった。

大体月に一度くらい偏頭痛がやってくるのですが、通常は決定的に
痛くなる前に薬を飲んで、何とか乗り切っています。
なので、要治療と言うほど酷くはないのですが、今回はここ数年の中で
一番辛い状況でした^^;
テレビの音も光も、包丁を使った時の音も辛いって言うのは、初めてかも^^;

で、ようやく頭痛が遠のいて、夜眠れるーっておもったら、恐ろしいほどの
雨音で眠れなかったりして・・・orz

今週はほとほと疲れました。


皆様のところへお礼に伺いたいのですが、週末はちょこっと遠出するので
不在になります。

月曜には回れると思いますので、久しぶりに皆さんのところにお邪魔したい
と思います。
不義理ばかりで申し訳ありません><

ではでは皆様、素敵な3連休をお過ごしください。

アバター
2012/07/16 16:09
olivieriさん>
偏頭痛は、なった人じゃないと、ちょっと辛さが想像できないと思います。
外から見た分には、何も変わらないので^^;

これからはこんなに酷くならないように、気をつけなくちゃ。
心配してくださって、ありがとうございます^^
アバター
2012/07/16 16:08
ももちゃん>
いつも心配してくれてありがとう^^
もう良くなりました♪
アバター
2012/07/16 16:07
メイさん>
ありがとうございます^^
偏頭痛は治ったので、無理はしていないですよ。
ただ、平日使い物にならない+休日外出で、たまりまくった家事が・・・orz

急に暑くなってきたので、メイさんもご自愛ください^^
アバター
2012/07/16 16:06
AYA.Rさん>
私も光や音がここまで辛いのは初めてだったので、困りました^^;
何しろ仕事では、PC必須ですから。

ボチボチと体ならしています^^ ありがとうございました^^
アバター
2012/07/16 16:04
kanさん>
酷い時は酷いですけど、ここまで酷いのは、私の場合はそうしょっちゅうでは
ありません。
大抵は薬が間に合って、ここまで痛まないか、いたんでも1日くらいで終わります。
3日間フルはさすがにきつかったですが・・・orz

前の青ガチャ、でていないのは何ですか?
目玉、今ならどれもダブってますよ~。
声かけてくださいね♪
アバター
2012/07/16 16:03
まほさん>
ありがとうございます^^
今回目玉が早めに出てくれています。
あとソースせんべいでコンプ! このまま順調にいくといいんですけど。

小学生の時は、軽い偏頭痛が毎日だったので、それに比べれば頻度的には
マシなんですけど、激しかったので辛かったですーー;
アバター
2012/07/16 16:02
 ブルーバードさん>
偏頭痛は来る時、こない時、けっこう波があります^^;
ずーっと調子が良い時もあるんですけどねぇ。

昨日夜に帰ってきました。
今日は洗濯、洗濯、洗濯、掃除って感じです^^;
アバター
2012/07/16 00:58
そこまでの頭痛は経験ないかも...
でも、辛いですよね
落ち着かれたようで何よりです
もう、ひどい頭痛がきませんように~
アバター
2012/07/15 18:50
どうぞお大事に^^
アバター
2012/07/14 21:05
無理しないでね。
まなかさんのブログが更新されていたら、
読ませていただくだけでうれしいのですよ^^
アバター
2012/07/14 21:01
とりあえず、落ち着いて良かったですね〜
あの、電気の灯りや、ちょっとした雑音が辛いのは偏頭痛特有ですよね。
PCの画面は疲れるので、しばらくは無理なさらないで下さいね。
私は酷い偏頭痛のあとは、やっぱりPCダメでした。
アバター
2012/07/14 14:23
偏頭痛ってそんなに辛いものだったんですね。
それが定期的にあるって大変ですね。
お大事に・・・・って筋金入ってるのに変ですか(・_・;)

早速に目玉おめでとう!
私は前回がまだコンプできてません。
最近ホント出ないわ!
アバター
2012/07/14 07:53
スイカ、おめでとうございます。
偏頭痛、月1度、つらいですね。
アバター
2012/07/14 00:28
完治おめでとうございます(*'-'*)/
月に一度来るのですか(ノД`)
お疲れ様でした~
とりあえず、安心ですね☆

遠出、ィッテラッタイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.