Nicotto Town


小梅さんの呟き


ハイビスカス

画像

3個メガ化しましたぁ♪
裏庭で1個・・・合計4個\(*´▽`*)/
これで手持ち花が作れますにゃあ。

お水支援ありがとうございまーす。
感謝だぜぃ♪
サンキュゥ

アバター
2012/07/16 00:02
kazuさん♪
ありがとうでしゅ♪(*^。^*)
ガーデニング再開したのでしゅか?
綺麗なお花を咲かせてくだしゃいねぇ。
小梅さんは綺麗な?・・・・・・姥桜(笑)
ワハハハ
アバター
2012/07/15 23:15
4つ!、おめでとうです^^。

自分も最近、またちょっとづつ
ガーデニングを再開し始めました><。
気長にやろうと思います。。
アバター
2012/07/15 01:42
つきみさん♪
ありがとうごじゃるよ。
ガーデンライフは結構順調かも知れないが、ガチャ運は相変わらず凹だぜぃ♪
お庭はせっせとお水・肥料を何度も足を運んで可愛いがってあげても、メガらない時もあるし。
反対に放ったらかしにしてもメガる時もあるしねぇ・・・ヾ(´ー`)ノ
つきみさんのようにこまめにデーター取るのは苦手だしい(笑)
数字を見ると拒否反応がぁ~♪
メガ化は運だと思う私だけど、やっぱりデーターに基づいているのかしらねぇ???
アバター
2012/07/14 18:00
一度に4メガ(゚ロ゚ノ)ノ  おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

相変わらず順調なガーデンライフですね~(*´▽`*) ウラヤマシ~w
アバター
2012/07/14 13:34
なるにょんさん♪
ありがとうだぜぃ~♪
ハイビスカスはあまり植えなかったのでメガ花持ってなかったんだあ。
去年は朝顔を植えてたからにゃあ。
今年はハイビスカスのレア色欲しいぜぃ。

アバター
2012/07/14 03:20
おめでとぉーーーーーーーっ!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.