Nicotto Town


来世も猫になりたい


さ、寂しくなんかないんだからw

画像

ネコニャンがいてくれるw

今日の夕食

前回作って冷凍しておいた
エビ餃子
ニラ餃子
大葉入り餃子

トマト
ゴールデンキウイ

さて、フライパンで焼いてみました(n‘∀‘)η
むずかしいw
美味しかったです♪
特に大葉が美味でした(*´∀`*)

トトロを見ながらw(何度目だろうか、ビデオもある!)
ご飯が進みました

皆様雨が続いています
気をつけてお過ごしください

アバター
2012/07/21 12:16
あみさん ごめんね。昨日夜帰宅11頃で寝ての2時過ぎでINはしていましたが

ついうとうと・・反省です。

今日あみさん時間あるなら3時にショップ広場に行きます。

間違えなくいきますよ。
アバター
2012/07/21 09:40
うわわわわ
くまさん本当ですか!嬉しいです(*´∀`*)
うさぎさん♪可愛いですよねぇ(*´∀`*)
20分凝視したかいがありました!!

他の方もがんばって欲しいですが、
正直に言うと嬉しくてわくわくしてしまいます。

ショップ広場の階段ですね
作業をしつつ、ニコッとに入れたらまいります
もし入れなかったらごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/07/21 09:21
あみさん お早う!昨日はビーチで会えてよかったです。

今正確に当ててるのはあみさんです。

そう馬車の後ろと書いてる方いますがこれは正確とはしません。

あみさんは馬車の車輪所と書いています。

22日午前6時まで・・

どうなるかはまだわかりません、

でも期待はあります。

今日もビーチであえるかな?

そうだ登りしますか?

ショップ広場10時30分でどうですか?

階段の所にいきます。

もし来れたら動かないで下さい。

私が探します。数回探していなかったら来ないと判断しますので大丈夫です。
アバター
2012/07/15 02:42
あきさん

トトロ良いですよね(*´∀`*)
トウモロコシも美味しそうで!!あのお風呂も入ってみたいです(*ノ∀ノ)
なんと言っても猫バスに乗りたいです(≧m≦*)
夢に出てこないかなぁw
アバター
2012/07/15 02:40
まゆほんさん

そうなのです(・∀・)ちょっと嬉しいのは内緒ですw

大葉入りが一番美味しい!夏にもってこいですね
トトロで餃子とご飯が進みました♪
アバター
2012/07/15 00:46
トトロいいよね!!

トウモロコシとか食べたくなっちゃう♪w
アバター
2012/07/15 00:35
二人きりってのもめずらいしねw
へえ。大葉入かあ。食べてみたいな♪

トトロでご飯も進むw
名作ですね♪
アバター
2012/07/14 21:33
べっ、別に。嬉しくなんか・・・ないんだからね。
アバター
2012/07/14 20:20
カイラっち

初めてのツンデレwやってみましたよ(*^m^*)

アバター
2012/07/14 20:19
鈴蘭さん

うふふ、二人の世界でしたw
アバター
2012/07/14 20:18
ちゃぷたん♪

思いっきりシーンが再生されましたw

照れ屋のカンタ可愛いなぁ∠(*^ー^*)o
アバター
2012/07/14 20:17
もくれんさん

歩くの大好き~♪の曲も良いですね
楽しい気分になります
アバター
2012/07/14 20:16
アリスさん

ありがとうございます
今日も餃子ですw
アバター
2012/07/14 20:15
ラニちゃん

餃子パーティ楽しいよね(*´∀`*)
失敗も少ないしw
いっぱい作って焼いて食べまくり!

深夜訪問歓迎ですw

トトロ持ってるけどビデオw
アバター
2012/07/14 20:13
すももちゃん

おばあちゃん優しくてとっても可愛い!!

私が焼いてネコちゃんぎょうざ(*^m^*)?
アバター
2012/07/14 20:11
あゆちぃちゃん

初めてのツンデレw(*ノ∀ノ)
アバター
2012/07/14 20:08
かっちゃんさん

広場を独り占めしちゃいました
トトロも大好きです♪

そして焼き加減が難しいですが、焦げ目をつけると美味しいですね♪
ちょっと破れちゃいましたw
アバター
2012/07/14 20:04
りりーさん

ありがとうございます

トトロは何度見ても良いですよね
和みます(*´∀`*)
アバター
2012/07/14 20:00
秋月さん

バジルも良いですね♪
おお!思いつかなかったです
ありがとうございます
次はバジル入りにチャレンジしよう(*´∀`*)
アバター
2012/07/14 18:32
ツンデレあみ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwww

トトロー。エビェ・・・。
アバター
2012/07/14 17:47
こんばんわー。
あら?
中央広場に人がいないとは珍しい光景ですね。
アバター
2012/07/14 16:56
おっまえんち、おっばけや~しっき~!

カンタァー!!
アバター
2012/07/14 13:48
「歩くの大好き~♪」 こまちがまだ3歳にもならないころ
散歩にいくとよく歌っていました。

それが「トトロ」の歌だと知ったのは
その後 一緒にアニメを見てからのことでした(^^;
アバター
2012/07/14 12:44
ご訪問ありがとうございました~♪
餃子三昧いいですねージュル
アバター
2012/07/14 09:58
トトロ、あなたトトロってゆぅーのねぇ!?
メイちゃん可愛すぎ♥(DVDも録画もあるwwww

昨日はありがとね♥深夜のお宅訪問また行くわぁん(・´з`・)ノ

餃子いいよね~、トモダチと餃子だらけパーテーした事を思い出したっ(´∀`)✩
アバター
2012/07/14 08:39
ネコニャン餃子…!?

トトロは、北林谷栄のおばあちゃんが好きです (´∀`)
アバター
2012/07/14 08:35
ツンデレ。。。w
アバター
2012/07/14 08:02
ツンデレキターwww
アバター
2012/07/14 04:50
広場を独り占めっすね!
うらやましい!!

僕もトトトロ見ながら夕飯でした。
餃子少し焦げたほうが美味しいっす。
アバター
2012/07/14 04:48
わあ
ぎょうざ、美味しそうですね^0^
私も、トトロをみながら・・・・・ここちよくて、
寝てしまいましたあ^m^
アバター
2012/07/14 02:22
専用広場状態だったんですね

餃子か~シソやバジルを入れた餃子も美味しいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.