Nicotto Town



伝言板


訪問、ありがとうございます。
お仕事の事で、ちょっと、大変なので、伝言板は止めました。
当分、ここにお願いします。

アバター
2012/08/17 21:01
紅たん^^

あはは、ここ数年の習慣で、ついつい(^_^;)
うちは、課題の何ができてるかとかも、わからん。
クラブが忙しくて、恐ろしい位やってないと思う。
聞くのも恐ろしいわ(>_<)
アバター
2012/08/17 20:54
あら(^^;)
さっそく廻したのねww

宿題は工作と作文と自由研究が心配だwww
アバター
2012/08/17 19:42
紅たん^^

バスケットだよ♫
暑かったけど、たまには、ああいうの眼の前で見るの面白かったよ。
やっぱ、若さってすごいわ!!

たまちゃん^^
今日は、蒸し暑いよ~(>_<)
お盆過ぎたら、涼しくなるはずだけど、まだまだみたいだね~。
たまちゃんも、ほんま、気をつけてね~
アバター
2012/08/16 23:24
こんばんは、暑さが・・・戻って来た〜><
えみいちゃん、バテないでね
アバター
2012/08/15 22:57
こんばんは、一時のあの肌を焼き付ける、暑さは無くなって、幾分いいけど
暑いのには、変わらないね><
アバター
2012/08/15 14:51
試合って何だろう?
サッカー?野球?^^
暑いのにご苦労サン!
アバター
2012/08/14 21:02
べにたん^^

うちは、法事2つ終わってやれやれです。
なんか、いつもと違うお盆休みで、変な感じです(-_-)
 
お休みは、明日までで、明日は息子の試合を見に行く予定です♫

光里さん^^

そうなんや~。器械体操は少し見たけど、新体操は、見れなかったな~。・・・残念!
オリンピック終わったけど、今年は、なかなか良かったよね~♪

たまちゃん^^

教えてくれて、ありがと~♪
うふふ、鯉、釣れちゃったよ~(*^_^*)

絵香ちゃん^^

お墓参り、お疲れさま~。
私は、法事続きで、お盆中には、行く暇が無かったので、後日、行く予定です。
金魚すくい、面白いね~♪
あらあら、4点?・・・こつ、つかめると良いね
がんばれ~!

りんちゃん^^

ほんと、暑いよね~
今日は、大阪は、集中豪雨で浸水した所があって、電車が止まったりしてました。
ほんま、今年の気候は、変だよね。
こちらこそ、ヨロシクね~♪

えみちゃん^^

うんうん、そんなに見れなかったけど、所々、見たよ♫
サッカー・体操・レスリング・水泳・テニス 等‥・ 頑張ってくれたよね~(*^_^*)
ありがと~、えみちゃん。
えみちゃんも 夏バテしないように 乗り切ってね~。
アバター
2012/08/14 00:20
こんばんは~^^
オリンピック観戦楽しかったなぁ~♪
ほんと今回は白熱した試合がいっぱいで感激だったね
えみいちゃんも体調気を付けて
夏乗り切ってねっ(^-^)
アバター
2012/08/13 22:53
こんばんは☆

熱い暑いと思っていたら、雨が降ってきて気分だけ涼しくなりました。
今週も宜しくね♪
アバター
2012/08/13 21:37
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
お盆休み、のんびりしてますか?忙しいかな?
アバター
2012/08/12 23:38
こんばんは
ご無沙汰でした❤ 今週もよろしくね^^
明日はお墓参りに行ってきます~
金魚すくいは 本日最低点更新!!
…4点だなんてね…
アバター
2012/08/12 22:41
こんばんは、タウン終わってても、金魚すくいやれるよ^^
右の所から、入れるから^^
アバター
2012/08/12 22:17
こんばんは☆ 
フェアリージャパンて、と思ってましたが、新体操面白い!
こちらこそご無沙汰してます^^
アバター
2012/08/12 14:40
おお~!えみいちゃん、元気してるかな?
ちまたではお盆休みだね。うちの旦那の会社は関係ないが・・・
今日はお墓参りに行ってきたよ。
暑かったわ~www
アバター
2012/08/12 00:14
とし君^^

あはは、むっちゃ、ワイルドやなぁ!
そうとは知らず、真剣に試験受けてる人、がんばれ~(笑)

ニーナちゃん^^

そそ、スライム欲しさのブログで、隠れちゃってるかな?
とりあえず、お盆は、飛び石で休みかな?
そうだね~。お仕事の方は、ますます、ピリピリしちゃってるかな。
ほんま、先が見えなくて、動きづらい状態で・・・上司の指示が、もひとつやねん(>_<)

たまちゃん^^

そうか~。金魚すくい始まったんだ♫
時間があったら、やってみるよ。
あっ、でも、もう、タウン終わってるよ~(^_^;)
アバター
2012/08/09 22:29
こんばんは、金魚すくいイベント始まりましたよ^^
何気に、コイすくうのに、もえてます^^
アバター
2012/08/08 21:33
こんばんは~^^
伝言板あったのね~。気付かず足跡だけだった^^;
お仕事の方はいかがですか~?
夏休みはあるのかな?
それどころじゃない?^^;
アバター
2012/08/07 16:44
こんにちは^^本日も試験監督中に訪問だぜぇ~ワイルドだろぉぉ^^うへへ~
アバター
2012/08/07 07:33
月たん^^

そうなんや~。パソ、使えるようになって良かったね♫
偶然だね、うちもジョー○とは、エアコン付ける時、少しトラぶったよ。で、これも偶然だけど、うちもミドリだよ♫
私は、まだまだ、色々あって、ニコタでなかなか遊べないよ~(^_^;)

たまちゃん^^
昨日、大阪では、局所的に雨が降ったよ。 でも、あんまり涼しくなってないかも~。
たまちゃんの所もそうみたいだね。
ほんと、急な雨とか、最近多いよね。
こちらこそ、あんまりインしてないけど、よろしくね♫

まりんちゃん^^

そうだね~。ちょっと、バテぎみかも?
りんちゃんは、大丈夫かな?
水分補給に気をつけて、がんばろ~!
こちらこそ、よろしくね♫

とし君^^

おぉ、また、鬼教官やってるんかな?
かわいい新人いたのかな?
あ、なでしこ頑張ってるね♫ アメリカ戦、ドキドキだよね!
アバター
2012/08/06 22:04
こんばんは
今週もよろしくお願いします
にわか雨すごかったけど、涼しくならなくて
蒸し暑くなったわ><
アバター
2012/08/06 16:36
こんにちわ^^只今、会社説明会1次試験中~~試験監督中にinですぅ^^
アバター
2012/08/06 11:32
こんにちは♪

暑い日が続いてるけど、夏バテしてませんか?
今週もよろしくね☆
アバター
2012/08/05 22:18
こんばんは、毎日暑いね
少し気温が下がったのか、蝉が、賑やかに鳴くようになったよ
明日は、お天気悪くて雨と言ってたけど、少しは、涼しくなるかしらね^^;
アバター
2012/08/05 22:07
こんばんはー。お久しぶりでっす。
PC修理にだしててん。
ほんで、ジョーシ〇はあかん。
大阪の電機やさんやから、頑張ってほしいと思い、たくさん買ってきたけど
近くのジョーシ〇は行くたびに腹立つ事あるので ミドリ電化に変えましたw
アバター
2012/08/05 19:06
とし君、ありがと~^^

今回のオリンピックは、テニスの錦織君も頑張ってたし、体操も金取れたし、色々、見どころ多いよね♫
そうか、今日は、お仕事だったんだ~。お疲れさま~!
アバター
2012/08/05 19:04
たまちゃん、ありがと^^

今年はそういえば、スイカ、食べたかな?
冷えた甘~いスイカって、美味しいよね♫

今日、父の一周忌に行ってきました。・・・お坊さんの都合で、少し早まって、今日でした。
喪が明けて、やれやれと思う気持ちや、寂しい気持ちが混ざっちゃうね。
アバター
2012/08/04 03:32
こんばんわあ^^サッカー応援後に巡回~^^明日はサービス出勤だぁ(^_^;)
アバター
2012/08/03 22:18
こんばんは、冷やしたスイカ食べたよ^^美味しかったわ

えみいちゃん、いろいろバタバタしてるんだね
体調に、気をつけて、過ごしてネ^^
巡回は、気にせずに
アバター
2012/08/03 00:28
紅たん、たまちゃん、えみちゃん、りんちゃん、まーちゃん、としくん
コメントありがとう♪

仕事やその他色々な事で、なかなか、訪問は難しいので、ここでお礼させてくださいね。
色々有りすぎで、目が回りそうだよ~(*_*)
でも、なんとか、がんばってるよ
アバター
2012/08/02 00:27
こんばんわあ^^今日もにわかサッカーファンが応援だぁ^^明日仕事も関係ねぇっ
アバター
2012/08/01 23:21
夏バテだいじょうぶですか?今月もよろしくお願いいたします
アバター
2012/08/01 21:53
こんばんは、8月ですね。今月も、よろしくお願いします

帯で、コーディネートが、変えれるのは、嬉しい〜〜〜
浴衣買わずで、すみそうだけど、帯、沢山買いそう><
アバター
2012/08/01 10:13
おはようございます♪

毎日暑いね^_^;
8月も宜しくお願いしま~す☆
アバター
2012/07/31 23:40
とし君^^

そんな、私も全然だから、気にしないで~(*^^*)
あはは、私はにわかに柔道ファンだよ(笑)
夏バテ、気を付けてね
アバター
2012/07/31 23:36
暑いから、涼しげと書いたつもりでした。
(^_^;)
アバター
2012/07/31 23:33
光里さん^^

そうなんや。
黒部ダムへ行ってきたんだね♪
私も行ってみたいな~(*^^*)
暑い~、涼しげでぴったりだよね!
アバター
2012/07/31 22:53
こんばんは、早朝、蝉の一声聞いたんですけど、
さすがに、この暑さ、その後は、聞こえなかったわ^^;
アバター
2012/07/31 20:35
えみいちゃんこんばんは~^^
毎日暑いくて夏バテてたけど今日から復活よん☆
「冷やし甘酒」はおススメ♪
オリンピック熱中しすぎてお風呂入るタイミング見逃してるんだけどwww
アバター
2012/07/30 21:46
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
暑いと言ってるうちに、7月も後1日に・・・早いですね^^;

毎日、暑くて、疲れが、倍増してる感じです
アバター
2012/07/30 16:05
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~毎日暑いけど体調崩してないかい?
私はなんでだか午前中の終わりあたりに昨日もそうだったんだけど
横になりたくなるんだよね。
私が横になりたく思う時はたいていしんどすぎる時なんだけど・・・
でもしばらくしたら復活できるんだな(^^;)
ど~なってるんでしょ?
暑すぎる毎日のせいなのかな?
アバター
2012/07/30 00:01
こんばんわあ^^先週は疲れてて巡回サボってましたm(__)mにわかサッカーファン、今日は応援だぁっ!
アバター
2012/07/29 22:47
こんばんは☆ 
昨日は黒部ダムへ行ってきました。
放水すごかった!

猛暑日がすでに続いてますね~><
アバター
2012/07/29 22:26
こんばんは、お掃除してたんだね
ちょっと、動くだけで、汗が、滝のように
アバター
2012/07/29 20:33
紅たん^^

お疲れさまでした~。
会えて嬉しかったよ♫
うんうん、また、遊んでね~(*^_^*)
アバター
2012/07/29 20:32
たまちゃん^^

お疲れさまでした~。
少しでも行けて良かったです(*^^)v
こちらこそ、また、よろしくね~♪ 瓶詰、お部屋に飾っておきました。
アバター
2012/07/29 16:46
昨日はお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
また一緒に遊べたらいいな❤
アバター
2012/07/29 00:17
昨夜は、お疲れさまでした。楽しいひと時でした。また、よろしくね
アバター
2012/07/28 21:57
そうだね。
ウェルカムボード欲しさに釣ったのが、一番、最新だと思うよ。
了解で~す(*^_^*)
アバター
2012/07/28 21:51
えみいちゃん、久しぶりの釣りになる?
来れたら、来てね^^
アバター
2012/07/28 21:37
たまちゃん^^

うんうん、暑過ぎだよね~。
地球温暖化が、進んでいるのかもね(+_+)

エアコンの調節できないと、そうなっちゃうよね。
寝不足にも御注意だね。・・・夏バテの元だよ~
アバター
2012/07/28 21:30
こんばんは、暑すぎですね
コメント、ありがとう^^

この頃、エアコンつけて、寒くて起きて、エアコン切って、暑くて起きて><
この時間、眠くなってくるのよね^^;
アバター
2012/07/27 23:58
紅たん^^
うん、じたばたしても始まらないから、開き直って、以外と元気だよ~
ただ、夏休みが始まったのと、実家の一周忌とかもあるんで、なんとなく忙しいかな

白ガチャ、2個出たから、満足だよ(∩´∀`)∩ワーイ
だけど、パズル王の背景が・・・まあ、まだ、間に合うから、週末にかけて頑張ってみよ~っと
アバター
2012/07/27 23:47
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
元気だった?
白ガチャ目玉出たみたいやね。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~❤
アバター
2012/07/27 22:41
たまちゃん^^

サンバイベントって、広場で踊れるイベントかな?
衣装、見たけど、ほんと迷うね~。
私は、とりあえず、白ガチャ回してみたよ♫・・・あはは、今頃だよね~
目玉2個、ゲットです(*^^)v
アバター
2012/07/27 22:39
まりんちゃん^^

連日、フライパンの上のような暑さで、動くのがしんどいね~。
夏バテしないようにね~
アバター
2012/07/27 22:37
とし君^^

こりゃ~。嫁の留守中、また、くつろいでるな~。
まあ、嫁のお外でくつろいでるから、おあいこだね(笑)
アバター
2012/07/27 22:34
のんんたん^^

そうか、元気で良かった♫
ほんま、暑いから、くれぐれも体調に気をつけて、無理しないでね(*^_^*)
アバター
2012/07/27 22:33
絵香ちゃん^^

やっぱり、そうだったんだ~。
おめでと~♪
絵香ちゃん、ガーデニング頑張ってたもんね。 とっても、キレイなドレスだね
私は、ず~っと先になりそうだよ
アバター
2012/07/26 23:54
大忙しで、巡回^^;

サンバイベントはじまったよ
衣装、なかなか、いいんだけど、色で、まよっちゃう
アバター
2012/07/24 22:40
こんばんは、えみいちゃん〜
蒸し暑いです><
アバター
2012/07/23 23:13
こんばんは☆

また蒸し暑くなりそうだね(^_^メ)
今週も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2012/07/23 21:17
こんばんは、今週もよろしくお願いします。暑さ戻ってきたよ><
アバター
2012/07/22 21:45
こんばんは、今日も、涼しくて、過ごしやすかったよ
急に、暑くなったら><と思うと、気持ちが、バテそうよw
アバター
2012/07/22 13:08
こんにちわぁ^^只今、一人でマッタリ中(*´∀`)家人は同窓会へヽ(*´∀`)ノ帰ってこなくていいぞ
アバター
2012/07/22 07:48
えみいちゃん おはようございます^0^

(o´・∀・)ノ ハーィ 元気だよ~w
アバター
2012/07/21 23:52
こんばんは
連日の真夏日でグッタリ…
でも こちら九州はまだ梅雨明けてないのよねw

ありがとう~目標のレベル99に到達して
これからはのんびりとガーデニングを楽しめそうよ^^
アバター
2012/07/21 20:29
たまちゃん^^

え~っ、そうなの?
大阪は、涼しいとまでは言えないな~。
でも、少し、ましになったかもね♫

うんうん、風邪ひかないようにね~
アバター
2012/07/21 20:18
えみいちゃん、昨日から、涼しいよ
2日前の猛暑は、なんだった?という感じ

風邪引かないように、気をつけないと^^;
アバター
2012/07/21 19:23
とし君^^

今日は、お仕事だったよ~(>_<)
20〆をする日で、残業までやってきた・・・土曜日やのにね~。
アバター
2012/07/21 19:21
たまちゃん、^^

ほんと、フライパンの上にいるような暑さだね(>_<)
当分は、この暑さが続くんだろうね~。
熱中症にならないように、水分取るの忘れないようにしなきゃね!
アバター
2012/07/21 19:18
まりんちゃん、^^

ほんと、暑いから、まりんちゃんも体調崩さないようにね~!
私は、暑くて日傘が離せません。
アバター
2012/07/21 19:15
しゅーちゃん^^

こちらこそと言いたいところだけど、お休みしがちで・・・
当分、こんな感じですが、ヨロシクね~♪
アバター
2012/07/21 19:13
絵香ちゃん、ありがと^^

そうか、雨、大変だったね~。
最近は、ほんと、異常気象だよ(>_<)
絵香ちゃんの所に、被害が無くて、良かったね
アバター
2012/07/21 11:12
こんにちわぁ^^やっと休みだぁ(o^∇^o)ノ先週もバタバタでしたわ。。蒸し暑いぞっ
アバター
2012/07/19 22:32
こんばんは、暑すぎて。猛暑日という言葉をこれから、何回聞くのかしら?
アバター
2012/07/17 19:43
こんばんは、梅雨明しましたけど、日に日に、気温が上がってますね><
えみいちゃん、室内と室外の気温差に・・・ついていけないよ
アバター
2012/07/16 15:35
こんにちは☀

暑いですね(^_^メ)
お互い体調崩さないように、今週も乗り切りましょう(^o^)丿
アバター
2012/07/16 08:26
(o゚▽゚)o オハョ~
今週も<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2012/07/15 23:55
えみいちゃん
気にかけてくれてありがとう❤
今度は近畿地方に豪雨が…
えみいちゃんも この雨には気を付けてね(*^-^*)
あっという間に川の水嵩が増えて 怖かったよ…
アバター
2012/07/14 21:32
光里さん、ありがと^^

うん、落ち着け!落ち着け!って自分に言ってます。
まあ、転機かもしれないんで、流れに乗っかった方が楽になれるかと ちょっと思ってきました。

足、大丈夫かな?
光里さんもゆっくり休んでね~
アバター
2012/07/14 21:19
こんばんは☆ 
久々に一日立ちっぱなしで足が痛いです><

気持ちが落ち着かないですよね><
ゆっくりしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.