Nicotto Town



青41弾


青41弾…あと…ソースせんべいでコンプ!

今回は目玉が早めに出てくれました。

アバター
2012/07/19 21:39
出たんですね^^
良かった(。→ㅂ←)ゞ

次も頑張って下さいね^^
いつでも応援しますよお★
アバター
2012/07/17 12:07
こんにちは~!(●^o^●)♪
17日(火)のAM3時30分に無事自宅に到着致しました~ぁ!\(^o^)/♪
4日間で2000キロ近く走りました、宿泊は健康ランドで~す!^^♪
「日本三景・世界遺産の宮島」と「文化遺産の原爆ドーム」と「海上自衛隊呉史料館(てつのくじら館)」
そして「美観地区の倉敷」に行ってきました~ぁ!(#^.^#)~♪
後で写真を投稿するので見て下さいネ!
4日間「イン」が出来なくて申し訳ありませんでした、今週も宜しくお願いします!<m(__)m>ペコリ
アバター
2012/07/15 11:54
甘党娘,さん:

ありがとうございます~☆
その時は…((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪です!
アバター
2012/07/15 11:49
出なかったときは言ってくださいね^^
アバター
2012/07/14 22:10
あきちゃんへ

ここの所、ずっと不調だったので久々のヒットでした。
前回は、あきちゃんにすごくお世話になってしまったので
私も…今回はがんばるからね。
靴下6個…逆にすごいですね。
アバター
2012/07/14 22:09
カノンちゃんへ

今…倉庫を見たけど…イルカのバッジ等のダブリはありませんでした。
明日…また回します。
カノンちゃんも目玉でますように~☆
今回の青ガチャかわいいですよね。
アバター
2012/07/14 22:00
希瑠亜ちゃんへ

せんべい…プレしてもらいましたか?よかったですね。
ここの所、青ガチャの調子が悪かったので目玉が早めに出てテンション上がりました。
まだまだ…ガチャ回しますね。
もしも…目玉のダブリが出たら連絡しますね。
お互いにがんばりましょうね。
アバター
2012/07/14 21:57
甘党娘,さんへ

ありがとうございます~☆
…折角の目玉…いいのですか?
でも…私ももう少し回してみるね。
優しいお言葉…ありがとう♪
甘党娘,さんも何か出てないものがあったら教えてね。
私の持っているものだったら協力させてね。
アバター
2012/07/14 21:54
はいでぃさんへ

お~~!!
はいでぃさんもあと1個…お互いにがんばりましょうね。
アバター
2012/07/14 21:53
みずのちゃんへ

最近、青ガチャの目玉が全然でなくて苦労してました。
(39弾はフリマで…40弾は友達に協力してもらいました。)
なので…嬉しくてブログ書いちゃいました。
みずのちゃんもがんばってね。
私も早くコンプできるようがんばるね。
アバター
2012/07/14 20:02
ただいまああああああ!!!

すごいね~!!!!
めっちゃ!早いじゃん!!!
あたしは、全くダメ~><

さっきも回したんだけど・・・
ビックリだよ!?靴下、6コだもんwww
逆に、笑えたわ(爆笑)
アバター
2012/07/14 14:58
早いですね!
私はまだ、タンクトップと、イルカのバッチ(名前いい加減でごめんなさい><)ソースせんべいがなかなか出てきて
くれません^^;

アバター
2012/07/14 13:28
お~リーチですね!^ ^めっちゃ早い~( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私は目玉まだ出なくて出遅れてるコメしたら、早速お友達がソース
せんべいプレしてくれました(。◠‿◠。) もう自力コンプ脱落です(。・w・。) ププッ
今日は目玉でるかな~?
アバター
2012/07/14 13:19
ソースせんべい持ってるんでプレしましょうか?

アバター
2012/07/14 12:56
目玉が早くでるといいね^^

私も目玉はあと1個

他のはダブリが多いけど
そのうち出るからぼちぼちね^^
アバター
2012/07/14 12:09
早っ@@

こちら、昨日やっとスイカでました!
今日はこれからです
アバター
2012/07/14 10:10
みーちゃん★へ

みーちゃん★…がんばって!
私もあと1個がんばるね。
最近…目玉が全然でなくて不調だったので、やっと運が向いてきたかな?
ガチャって波があるよね。
アバター
2012/07/14 09:52
早いですねΣ(゚д゚;)
私はまだ目玉、1つも出てません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.