Nicotto Town



自転車買っちゃったw


今までに無いタイプのアイテムだったのでついついww

アバター
2013/02/05 23:44
まさかとおもったけどやっぱりw
お気に入りありがとう><完全なる趣味程度ですが・・・
尊敬してる上手な人がいてね、いろいろ教えてもらってるんだーw
アバター
2012/09/16 07:37
エミちゃん、ゴメン~;;
キリも昨日、寝落ちしちゃってね~
花梨ちゃんだけ遅れてきてくれたんだけど
キリが起きたの0時過ぎで
間に合わなかったの~><

お子さんはダイジョブだった?

来れないのは気にしなくていいよ~。
またリベンジでやるからね~^^
アバター
2012/07/15 07:40
背中系は珍しいですよね(・∀・)!

ありがとうございますっ!*
プレゼントも…><
大切に使わせて頂きます✿
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2012/07/15 02:25
同じく自転車買っちゃいましたw(*ノωノ)キャァ
アバター
2012/07/14 19:25
ぅんぅんw

自転車、人気のあるアイテムだねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.