Nicotto Town



パズルゲーム三日目


今日はパズル王の金メダル盾をもらったので、お部屋に飾っています。
一日目は渚のパズルラグブルーでした。
2日目は100コインでした。
パズルピースの方は3日間で全部で12枚がなんとか12箇所にあてはまりました。
無駄なピースはなかったということに気がつきました。
同じピースがあるのかと思ったのですが、ちがっていました。
あと3枚で完成です。

アバター
2012/07/14 22:44
凄い~!
アバター
2012/07/14 22:32
1枚目完成おめでとうございます。
僕はまだ1枚目は6枚しか揃ってないので半分です。
毎日頑張ります^^
アバター
2012/07/14 22:13
パズル完成おめでとうございます。

・・・しまったこの新イベントまだやってない、後でいってきます。
アバター
2012/07/14 17:51
ユリエちゃん♪

そだね~♪ あんちゃん♪もダブリピ~スあるのかと思ってたよ~^〇^;

あと3枚♪ ガンバ☆\0/☆

揃ったら 祝福☆のチュウ♪ね~\>▽<////
アバター
2012/07/14 15:33

ユリエさん こんにちは

すごいね なかなか ビーチにいけないので たぶん イベント中には 無理かも
背景になるんだよね 頑張ってね
アバター
2012/07/14 11:22
まだパズルゲームやってないよ~><

今日あたり行こうかな?

背景のスイカ美味しそう~^^
アバター
2012/07/14 10:45
早いですね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.