Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


せっかくなのに

せっかくの土曜日
はりきって、コメントしようかと思ったけど
自分に届いちゃったり、
違うページに行っちゃったり結構複雑だね~(>_<)

みんなに返事出したいのに、
うまくできなくてごめんね<m(__)m>

そのうち頑張りますんで

「メッセージ帳」も見つかんないよ~(T_T)

アバター
2012/07/14 22:30
ありがとうヽ(^o^)丿
やってみるね♡
アバター
2012/07/14 20:59
相手にコメント伝えたいときは、
相手のページにいったら、右下に伝言板ってとこがありますよね?
そこへかくか、
ブログ更新情報ってところに、
伝言板らしきブログがあったりもするので
そこへ書くか・・・。

説明下手ですみません( ´・ω・`)
アバター
2012/07/14 16:06
ルナちゃん、
面倒でしょうけど、
もっかい、メッセージ帳の場所
教えてくれない?
ここは見ないか^_^;
アバター
2012/07/14 11:51
みつからなかったか(´д`ι)
どんまいww
 ドーベルはかわいい(●ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.