Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


はじめてのごあいさつ

カテゴリ関係ね〜!アイテムをよこせ〜!εε=ヽ( `Д´)ノ 


昨日はお仕事が休みだったんだけど(・ω・`)

相方さんのご両親と食事に行ってきましたww

で〜らんこ緊張した!!

うちいい歳こいてこういうの初めてだわ\(^o^)/おほ〜

親御さん明るくてめちゃんこいい人だった

うちなんかにもよくしてくださって…ありがとうごじます<(^o^)>

なんだか、やっぱり似てるw 安定の安心感w

ちょっと幸せな気分になった(///)

帰りにドアラカステラも買ったし、充実した一日でした〜

アバター
2012/07/15 11:07
えりさん<とんでもないですぬ!(///)でも、親子仲がいいっていいな〜なんだか、色々やる気が出てきましたぬ〜!

マカさん<コンプとかすごいな〜うちもスイカ目指してまわすぞ〜!
アバター
2012/07/14 21:19
ありがとぅ兄さん!!
やっぱり兄さんは最高です!!www
アバター
2012/07/14 15:06
いいんですか兄さん!

喜んで送りますよーw
アバター
2012/07/14 13:59
良かったですね^^
全て、tanikazeさんのお人柄がそうさせたんですよ^^
私まで、幸せな気分になりました (^。^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.