Nicotto Town



後遺症、

わが会社派遣さんを、いっせいに解雇しましたが、(職場が工場なので)ベテランさんまでも解雇したために、不慣れな人がそのポジションを担当、結果ST(スタンダードタイム)がアップ、作業ミスにより、手直しや確認時間が大幅にアップ、全員を解雇しないほうが良かったのにと、われわれは思っていますが、上層部はそうは思わないようで、、、、当分の間、他の部署からの応援も必要です、、、、、、

アバター
2008/12/05 23:27
大変そうですね・・・俺は自営業なので解雇はないけど・・・どの職種も厳しい時代になりましたね。公務員はいいかヽ(;´Д`)ノ
アバター
2008/12/05 21:51
ベテランさんも 解雇でしたか・・・・・・・・
         たいへんな時代になってきましたよねえ。

追伸:我が家の アスパラは、葉っぱの部分が 相変わらず成長の兆しなくて・・・・
    でも、取敢えずホワホワは、保っております。
    たぶん 根っこが 成長しつつあると 期待しておりますがw

    2ヶ月前に植えた 芽キャベツは、すくすく育って、寒空の中 
                    虫も付かずに元気で 背の高さ20センチ・・・
    きっと、春には 小さいキャベツの集団が できるであろうと・・・期待しておりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.