Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1度に4本のメガ化

画像

これが昨日の1度に4本同時にメガ化したときの写真です。

農園側の花壇だったので、

最初はこれが普通サイズのアサガオかと思っていました。

そうしたら普通サイズの小さなアサガオが開花したので

それと比べて、やっとこれがメガだったのだと分かったというw(´▽`✿)ゞ

ゆこたんはアサガオ【ピンク】は 花レベル3級ですから

それほど上級レベルとはいえないはず。

それゆえに余計に同時に4本メガ化は驚きでした。

それぞれの花レベルに応じて メガ化する確立が高くなるとは聞いていますが

それだったら、もっと沢山植えていて

花レベルが『免許皆伝』の花が沢山メガるべきですよね。







アバター
2012/07/16 10:38
おおおおおおおおおおお(〃▽〃) 嬉しすぎますね>< あやかりたい❤ 
アバター
2012/07/15 10:45
水遣り支援訪問です!
アバター
2012/07/14 23:29
朝顔4本同時メガ!
おめでとうございます~☆

そんなことってあるんですね@@
一気に手持ち完成!
お得感すごいですw
自分ではメガ花手持ちを作ったことないので(ヘタレなのでメガらなかったらこわくてw)
挑戦されてる多くの方に尊敬のまなざしです(☆Д☆)スゴォ
アバター
2012/07/14 23:19
うちわと
コサージュと
すごい!!着物も、背景も朝顔♪
いいな、じょし~~
アバター
2012/07/14 13:53
P花だよね?
やはり、メガ化し易いのかな????
アバター
2012/07/14 13:35
おお!これが4本同時メガの写真なんですね♪
花レベルが低くても、ラッキーガールのお庭には咲くもんなんですね^^
免許皆伝になったら…5本とか6本咲くんじゃないでしょうね?w
アバター
2012/07/14 13:23
たしかにですね

でもすごいです!

おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.