Nicotto Town


かおりの徒然


7/14日  パズル王

画像

パズル王で、「パズル王の金メダル盾」
もらったw

背景はまだよ^^

でね、昨夜のカエル集会の写真撮り忘れたwwwww

アバター
2012/07/24 12:05
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 宮水の美味しい水お届けです 気温35℃越え@@;
アバター
2012/07/24 11:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 00:57
人生とオムレツは、タイミングが大事。
アバター
2012/07/15 14:37
おはにょーー(^O^)暑いわぁwwぽちぽちっとぉ\(^o^)/
アバター
2012/07/15 14:34
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんにちは♪    

お花もお野菜も、大きくなぁれ❤
メガ水ざぶーーん彡彡

アバター
2012/07/15 14:02
(。・o・。)ノこんにちわ 【ステキボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな♡   
アバター
2012/07/15 13:56
こんにちは~

背景のピースなかなか集まらないね。^^
アバター
2012/07/15 13:52
ハロケロー♡
あまりの暑さに今日もカエルは引きこもりだケロンw
アバター
2012/07/15 13:49
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/15 13:43
こんにちは^^
今日も涼しいです^^
お昼にアイス~もっと食べたいな^^
アバター
2012/07/15 13:42
こんちわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 梅雨明けみたいな暑い日です^^;

暑い~@@ あまりの暑さで節電無視してエアコン23℃設定でフル回転@@
アバター
2012/07/15 13:30
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
アバター
2012/07/15 12:33
こんケロ~^^
アバター
2012/07/15 11:58
水やりステプで~す
たておめでとう
アバター
2012/07/15 11:55
⋈Hello♥ 明日で連休も終わり学校... はぁ(´・ω・`)
アバター
2012/07/15 11:48
こんにちは^^楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/07/15 11:45
あたいの空白になった心のピースを誰か埋めなさいよ!!
アバター
2012/07/15 10:58
(≧ω≦)/オハヨ~♪
アバター
2012/07/15 10:32
おはよう^^
アバター
2012/07/15 09:58
久々に朝から良いお天気~。
メッチャ蒸し暑くなりそうだよ。
出掛けたいけど先立つ物は無し。家で雷しま~す
アバター
2012/07/15 09:43
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ今日も暑くなるねwwぐったりでーす
アバター
2012/07/15 09:08
おはようございます^^今朝は追い山でしたw
アバター
2012/07/15 08:28
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

アバター
2012/07/15 08:27
おはようございます^^楽しい日曜を過ごして下さい♪お届けです凹
アバター
2012/07/15 08:14
おはよう
私も撮り忘れたなぁって思ってました。

ニコタで娘と再会だったの
アバター
2012/07/15 08:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです・・・昨日は、お友達のお庭で寝落ちwww朝の訪問です^^;
アバター
2012/07/15 08:13
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
日曜日じゃけんど仕事ですじゃ・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/15 07:47
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪ポチットな☆
アバター
2012/07/15 07:43
かおりさん、おはよう^^

午後から娘との買い物予定です。。何を買わされるのかドキドキw
アバター
2012/07/15 07:38
きゃあ~ おじいさん おばあさん 混浴!
アバター
2012/07/15 07:18
おはよう^-^) 昨日はメチャ豪雨の中 水捌けの悪い排水溝修理してましたばい(;一_一)
アバター
2012/07/15 07:13
連休楽しんでますかー?^^
アバター
2012/07/15 06:16
お早う御座います^^暑いのに こんな格好させらてる。私・・・・・
アバター
2012/07/15 06:01
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今日は3日連続ハッピーピンクゲット記念コーデww
アバター
2012/07/15 05:49
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/07/15 02:41
深夜にこんばんは!^^楽しい3連休過ごしてね✿
アバター
2012/07/15 02:13
かおりさんこんばんは^^

昨日は変な時間に寝こけてしまい、
現在かなり目が冴えています^^;;

素敵な週末を〜(*´ω`*)♡
アバター
2012/07/15 02:10
ムシムシ暑い 夜ですよね 明日は雨あがるといいですね STP&WTR

早く 背景揃えたいよね~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/07/15 01:09
皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ
アバター
2012/07/15 01:04
夏はイルカみたいに気持ちよく 海中にいたいよ それかぁ~冷蔵庫の中でシンアイスになってみたいなww
アバター
2012/07/15 00:51
かおりん、こんばー☽
アバター
2012/07/15 00:37
けろ
アバター
2012/07/14 23:56
3連休初日は、気がつけばこんな時刻で終了間近w 寝落ちから復帰しましたww
アバター
2012/07/14 23:55
こんばんわ^^
アバター
2012/07/14 23:50
こんばんは~^^
アバター
2012/07/14 23:28
こんばんは~(^^)3連休の初日はのんびりと過ごしたので明日は『クロニン』登場だよ(^^)Vvvvv
アバター
2012/07/14 23:17
今日は床屋に行って夏らしくサイドを刈りあげてきました♪
ちょっぴり涼しくなったよ(^o^)
アバター
2012/07/14 23:07
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/07/14 23:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ背景のみコンプwwwそれにしても@@;暑い1日でした
アバター
2012/07/14 23:03
こんばんは~
今 ベトナムです、出稼ぎ中、食事はおいしいよ!!
アバター
2012/07/14 22:58
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/14 22:49
連休=続けて休み。        ・・・・・あとは解るな?     いじょう。
アバター
2012/07/14 22:38
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪連休は元気に仕事で~す(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/14 22:37
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ とうとう水着になっちゃったㆀ  まずは貝殻集めからwww
アバター
2012/07/14 22:30
この前と違う耳鼻科を受診し、お医者さんは選ばないと怖いと実感しましたwww
アバター
2012/07/14 21:57
かおりさん♪✲(✿◕ ▿ ◕)こんばんは♪✲連休初日タラタラしてたら終わっちゃった~
アバター
2012/07/14 21:54
北の大地では天候に恵まれなかったけど、帰宅したら向こうの気候の有り難さを実感します。
アバター
2012/07/14 21:47
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/14 21:21
こんばんは~♪
今日は蒸し蒸しな一日でした~(*o*)歩くと汗でるんで車で移動~^^;
アバター
2012/07/14 21:11
こばわー(・∀・)今夜も全開で飲んでいます!
アバター
2012/07/14 21:02
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/14 21:01
こんばんは^^暑すぎークラクラするよー
アバター
2012/07/14 20:56
こんばんは☺アイスミルクティー飲みながら巡回中☻
アバター
2012/07/14 20:35
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/14 19:40
こんばんは!駆け足で失礼します 三 (´・ω|壁
アバター
2012/07/14 19:31
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/14 19:20
第二の部屋にいつもおるんよケロ~
アバター
2012/07/14 19:12
おおお そんなん あるんや

あすか ピース 以外は コインと キューブみたいなん しか もらっとらん(笑)

バケツとか ほしいのにww

\(^o^)/
アバター
2012/07/14 18:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/14 17:56
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~♪
ご訪問感謝(^^ゞお水&ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/14 17:50
こんにちわぁ、湿気が厳しいですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/07/14 17:46
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿空は鉛色ですが蒸し暑いです。バテてませんか?
アバター
2012/07/14 17:30
楯ってっておおきぃんだねw^^bb
アバター
2012/07/14 17:23
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/07/14 17:23
(。・ω・。)ノこんにちは☆・゚:*:゚

おお早いです!私もゲットしたい(*^ワ^*)
アバター
2012/07/14 17:10
♬こんばんは♫ あだま・・・もう17時・・・^^; ✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/14 16:58
(*≧∀゚)bち ゎ~ 【ご無 シ少 汰】
アバター
2012/07/14 16:47
(๑╹◡╹๑)こんにちは❤   

 お天気はさておき、ユッタリのんびりと連休を楽しんで下さいね♫♬
アバター
2012/07/14 16:38
こんにちはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/07/14 16:10
こんケロ~^^
アバター
2012/07/14 16:01
ハロケロー♡
あまりの暑さに引きこもるカエルでつw
アバター
2012/07/14 15:55
こんにちわ☆
今日も朝からムシムシw
節電なので団扇パタパタww
アバター
2012/07/14 15:55
開いたね^^おおきにー釣りしてたー^^
アバター
2012/07/14 15:51
こんにちは 嫌な暑さが続きますね
アバター
2012/07/14 15:40
こんにちは^^エアコンが使えないと体が腐りそうーwん?半分腐ってますwww
アバター
2012/07/14 15:36
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/07/14 15:30
背景明日もらえるかな~w
アバター
2012/07/14 15:26
(。・"・。)ノ チャオ♪
 オムライス食べてまったり中♫ღ
アバター
2012/07/14 15:15
 NO POHOTO
このアルバム画像は、非公開です。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんやーねん><
アバター
2012/07/14 15:05
ごめん、今日都合悪くなった。
アバター
2012/07/14 14:59
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

素敵な連休を~(*´∀`*)
アバター
2012/07/14 14:36
こんにちは♪
3連休初日相変わらずダラダラ過ごしています^^;
夜だけお出掛けするかなヾ(;´ω`A了セ
アバター
2012/07/14 14:28
よかったですね^^
背景がもらえるのかな??頑張ってみよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.