Nicotto Town


暴走夢華伝


お久しぶりです゚.+:。ヾ(・ω・`)ノ゚

しばらく消えていました、日丘です。
覚えている方とかいませんよね(あーあ

まあ一つ言い訳を言うのならば
テストと自分のパソコンがなかったこと。
父親が出張ばかりでなかっただけです←

というぐちぐちとした理由もありますが、
無事 おとめ座サークルの制服は買えたので。

本当に皆様有難う御座いました。
かなり助けていただきました・・・!

それでは これからも宜しくお願い致しますノノ*

アバター
2009/07/01 12:40
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
天使ちゃんラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
アバター
2009/06/30 18:33
夢月久しぶり^^
そして私も久しぶり^^
買えて良かったじゃんじゃーん!
といっても何のことか分からないオチ
アバター
2009/06/29 17:24
本当、お久しぶりです^^
でも、買えて良かったね(*^^)v
7月に次が待ってるとこが怖いね....www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.