Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


前売り券

こんにちは★

今日の午前中にONE-PIECEの映画「Z」の

前売り券を買いました。特典もついてて

ONE-PIECEファンなら買って損はないですよ!!

今、ふと思ったんだけど、なんで私って

ONE-PIECEが好きなんだろう?

今までいろんな漫画を読んでたけど途中で飽きて、

最後までは読んでなかったの。

不思議だな~。ONE-PIECEは、これからも

ずーーーーーーっと読んでても飽きないって自信がある。

きっとそれは、作者の尾田栄一郎さんがすごいからなんだろーなぁ。

だって、あんなに話しに入り込める漫画めったに無いと思う。

仲間っていいな~。どんな展開がまってるんだろうって、

ワクワク、ドキドキしながら読むのってすっごく楽しい。

これから何年たってもずっとONE-PIECEのファンでいたいな☆


なんか、すっごく語っちゃいました^^すみません・・・・。

アバター
2012/07/14 19:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
stpと水やりのお届け☆

私もONE-PIECE好きやで!!
でも、アニメしか見たことない・・・
しかも、中学に入ってから、見れてない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.