Nicotto Town


ふじこなつこ


そいつの正体・・・

またなつこが血尿。
やっと落ち着いてくれたと思ったのに、また一週間で同じ状態(-。-)
なかなかちっちさんが出ないので何度も何度もトイレに行く。
本人も苦しそうで可哀想。。。

昨日病院に連れて行ったら、やっっっとそいつの正体が!!!
なかなかちっちさんが出なかったおかげで、ちっち袋が大きくなってて撮影完了。
ようやっとレントゲンに写ったそいつ。
なんと1cmくらいもあるストロバイト結石。
うーむ、なつこ、密かに真珠を膀胱で育ててたなんて!!

っということで、ご本人はちっちさんが出ないことくらいで他は元気♪
なので今回は点滴受けずに済みました。

これから食事療法。
なっちゃん、今までのキャラット懐石は卒業しなくちゃいけないのよ・・・。
残念だけど、それよか風味が落ちる処方食。
頑張って食べてね☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.