Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おっきなシュウマイとスプラッシュ

画像

本日・・・というか・・・あううw連休中できなかったぶんのお着替え&ブログをUPすんぞ!

と言うわけでまずは、おっきなシュウマイですw
正直、食品はカナにはいらないと思っていた時期がありましたw
その頃だったらきっとあえて移動とかしなかったと思いますw
まぁあってもいいねw

衣装の今年の水着ほうはスプラッシュですw
アイドルはよく白い水着を着る。それはなぜか?下着っぽいからか??
とか思いつつゲットですw

あーでも男性アイドルはあまり白い水着着ないねぇ。何故だ?
想像するだにちょっとキモくなるからか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.