Nicotto Town


着回し日記・・かな?


パンダまんとサーフガール

画像

今度のアイテムはパンダまんですw
パンダちゃんはかわいいwww

衣装はサーフガールですw
久しぶりに重ね着レイヤーに違和感ですね><

ちなみにアウターは一通りきれましたねww

アバター
2012/07/14 18:34
おおおwかな中華街行ったことないよーwすくちゃんはあるんだ?www

質問の答えはポップキャンディフレームかな?2011年3月のフレームだね。
次の次のブログで付けてみるから確認してw

うーん。。。今1個しかないなぁ><;
もし2個目をゲットしたらすくちゃんに連絡するね!
アバター
2012/07/14 18:19
おーw

パンダまんですねwおいしそうですb 中華街でよく見かけます!

質問なんですが、背景でビー玉?のようなものが5個上にちりばめられて色がすべて違う背景の名前分かりますか?

あと、所持してたら交換してくれませんか?可愛いので交換したいものの名前がわからなくて..w


素敵ですノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.