Nicotto Town


微笑街8号


鏡音@MAKO*さん専用伝言板!

アバター
2012/07/29 09:14
もぅいい流れが・・・
なくなってきてますね・・・
アバター
2012/07/26 15:49
昨日はひきわけ。。。
悔しいです><
アバター
2012/07/20 11:52
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
お久しぶりです✩

今日は終業式でしたッ!

明日からは夏休み!!ってテンション高いの
ですが・・・

通知表が悪くて・・・(沙*・ω・)
泣きたいですw

今日は、ちょっと☂でした

そちらの天気どうでしたか?

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
アバター
2012/07/19 11:50
そうなんですか!
私大ファンです
アバター
2012/07/18 20:53
お!
いいですねw
アバター
2012/07/17 23:38
今日のサヨナラ勝ちは素敵でしたね。
今日は東京ドームで都市対抗第二試合と第三試合を途中まで観戦して帰ってきました。
アバター
2012/07/17 20:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今逆転!
昨日お父さんに梵のうちわかってもらいました(^o^)ノ イエー!
アバター
2012/07/17 16:08
www
。・∀・)ノ゛コンチャ!
昨日は勝って嬉しかったです
アバター
2012/07/16 23:39
お父様に脱帽です!
アバター
2012/07/16 12:41
そうなんですか!?
ウチはわざわざそのためにCS登録してます
アバター
2012/07/16 12:40
今日はテレビはCSだけですね。
観れない。。。

残念!
アバター
2012/07/16 11:50
うち最初、ホームランって分からなかったw
今思えばアメトークのカープ芸人のおかげのようなw
アバター
2012/07/16 11:19
そうなんです
横浜スタジアムから自宅に帰って
ビデオ録画で梵のホームラン観ました。
アバター
2012/07/16 11:13
残念w
梵のホームランも見逃しw
残念w
アバター
2012/07/16 11:10
以前実物大の装甲騎兵ボトムズの展示もあったそうですが、見逃しました。
残念!
アバター
2012/07/16 11:08
ガンダムファンって多いんですよねw
アバター
2012/07/16 11:07
昨日は実物大のガンダムが水蒸気を吐き、頭が動くのを生で観て感動してました。
アバター
2012/07/16 11:03
アニメ好きです!
アバター
2012/07/16 11:01
全然関係ないですが、
ロボットアニメも好きなので、
昨日は横浜スタジアムに行く前に
お台場(ダイバーシティー)のガンダムを観てました。
アバター
2012/07/16 10:57
社会人の競技スポーツは一日三試合くらいやりますので、
プロ、アマを含めると年間100試合くらい観戦してます。
ただ、全ての試合を試合開始から試合終了まで見ているわけではありません。
アバター
2012/07/16 10:53
すごく野球みに行ってるんですねw
アバター
2012/07/16 10:52
明日は都市対抗野球です。
社会人野球になります。
アバター
2012/07/16 10:47
えwまた見に行くんですか?w
アバター
2012/07/16 10:42
ボクは明日午後の東京ドームに向けて充電です。
アバター
2012/07/16 10:40
はぃ!事故はないなw
家族で夜はお決まりのカープうどんです
けどウチは焼きそば派ですw
アバター
2012/07/16 10:39
気を付けて広島まで行ってらしてください。
アバター
2012/07/16 10:38
アメリカンフットボールは、関西ではパナソニックが強いです。
アバター
2012/07/16 10:36
はぃ!もぅめっちゃ応援しますw
アバター
2012/07/16 10:35
ラグビーだけ知ってますw
アバター
2012/07/16 10:30
アメリカンフットボールはマイナー競技なので、ご存じない方も多いです。
ヘルメットを被ってラグビーボールのような球を奪い合うスポーツです。

ラグビーと違って、前にパスを投げることができます。
アバター
2012/07/16 10:26
アメリカンフットボーラー?
スイマセン子供なもんで・・・w
アバター
2012/07/16 10:25
おやおやそうですか。
では、宜しくお願いします。

プログラム電卓世代の元アメリカンフットボーラーですが…。
アバター
2012/07/16 10:23
v( ̄Д ̄)v イエイェ
絡みたいです!
アバター
2012/07/16 10:22
やはり同世代の方とのカープ絡みが適切でしょうから
「鏡音@MAKO*さん専用伝言板!」
は閉じましょうか?
アバター
2012/07/16 10:21
いえいえ
失礼はないですよ。
来年50歳です。
アバター
2012/07/16 10:20
何歳ですか?w
失礼ですよねw
アバター
2012/07/16 10:18
すいません。

引いちゃいましたね。

プログラムをいじり始めて30年余りなので、いまだにネットなども使ってます。
アバター
2012/07/16 10:17
おっさんですよw
うちのお父さんw
アバター
2012/07/16 10:16
えw
そうなんですかw
うちのお父さんオヤジですw
アバター
2012/07/16 10:13
子供の頃は周囲がカープファンが多かったですが、
今は神奈川なので、ベイスターズファンが多いです。

たぶん、ボク@アラウンドフィフティは 鏡音@MAKO*さんのお父さんと同世代かも?

アバター
2012/07/16 10:09
けど、兵庫なので、周りが阪神w
みんなに馬鹿にされてます><
アバター
2012/07/16 10:06
そうなんですね!
私はお父さんの影響で・・・
2009年に初めて見に行って、そのころはまったく嫌いでw
それで毎月見に行くのが楽しみになってましたw
アバター
2012/07/16 10:04
ボクは外木場投手が現役だった頃、
カープに興味を持ち始めた世代なので、
ネタが古いです。
すいません。
アバター
2012/07/16 10:03
本当ですね!
4勝7負
らしいですね!
勝ちますようにw
アバター
2012/07/16 10:02
今日勝てるかな?
アバター
2012/07/16 10:02
中日の中田賢一投手、ここ数年は勝ち星に、恵まれてないようですね。
良い試合を期待です!
アバター
2012/07/16 09:54
なんか、そのへん詳しくないですw
カープ限定・・・みたいなw
目指せcs!
アバター
2012/07/16 09:53
すいません、誤解をまねいちゃいました。
新美敏さんは今は社会人クライブの監督さんです。

新美敏さんは日拓フライヤーズに入団され、後年カープに移籍された方です。
アバター
2012/07/16 09:50
OBでも試合するんですねw
負けは悔しいですね><
今年見に行ったのはほとんど負けなんです><
去年はほぼ勝ってましたw
アバター
2012/07/16 09:48
そうそう、先日カープOBの新美敏さんの所属する社会人クラブチーム・ウィーン’94の公式戦を観戦に行きました。コールド負けしちゃいましたが…。
アバター
2012/07/16 09:48
今日の予告投手は大竹ですね
勝てるといいな~
相手の中田ってどうなんでしょうw
アバター
2012/07/16 09:46
ウチも8月にも行くかな?ってところです
夏休みだしもっと見たいですw
アバター
2012/07/16 09:44
ギャー
梵選手のホームランは見たかったですねw
ウチはTVで見てました
1時出発ですゞ
中日戦( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2012/07/16 09:42
遅れて横スタにはいったので梵選手のホームランは見逃しました。
残念!
アバター
2012/07/16 09:38
いいですね~
梵選手!ヒーローだと思っていたのに・・・w
アバター
2012/07/16 08:50
毎月ズムスタとは羨ましい。
来月ズムスタ行こうと思ったら、企画倒れになりました。
アバター
2012/07/15 09:28
ウチ毎月1回くらい広島行ってます
1回だけほっともっといきました 
アバター
2012/07/14 22:16
ズムスタ1回だけ行ったことあります。
阪神戦でした。
アバター
2012/07/14 22:13
火曜も・・・
裏山Cw
ウチ、兵庫だから、近いのがほっともっとしかないw
しかも、ウチ、絶対広島のズムスタしか行かないんですw
アバター
2012/07/14 22:12
おぉ!┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
明後日はウチが広島へレッツゴーですw
アバター
2012/07/14 22:10
明日も勝利を目指して
横浜スタジアムで応援するぞ!
アバター
2012/07/14 22:00
お疲れですゞ
Dena戦全勝目指しましょう”
アバター
2012/07/14 21:24
やったね!
カープ連勝!!
アバター
2012/07/14 21:10
もぅ梵最高!
梵大好きだ━━━━!!
アバター
2012/07/14 20:51
なんてこったw
今日のヒーローだぬw
アバター
2012/07/14 20:50
やったね迎!
今日2ホーマー!!
アバター
2012/07/14 20:45
投手交代?
アバター
2012/07/14 20:40
あぁ
大野コーチがマウンドに!!
アバター
2012/07/14 20:38
1点取られた━━━━!!
アバター
2012/07/14 20:33
やばい!
今親が「あ!」って言っってましたw
堂林って打つのはいいけどエラーめっちゃしますねw
アバター
2012/07/14 20:27
ですねw
地味に大竹とおなじ誕生日━━━━!!w
大竹は今年いいですね!
アバター
2012/07/14 20:24
篠田、大竹はメンタル弱そうに見えます。
アバター
2012/07/14 20:22
途中、篠田やばかったですね!
お父さんは、篠田はメンタル弱いって言ってましたw
アバター
2012/07/14 20:19
オープン戦は行ってないかもですw
あぁ、楽しみですw
最高で1週間に2回見ました(生)
金と日で1日おきw
アバター
2012/07/14 20:18
プロ野球自体も好きなので、今年は10試合以上球場で観戦してます。
オープン戦、ファームも含んでですが。。。
アバター
2012/07/14 20:17
カープ芸人観ましたよ
楽しめました
アバター
2012/07/14 20:15
月曜に行くのでおにぃが今堂林選手の応援のボードを作ってますw
アバター
2012/07/14 20:12
あの、前アメトーーク見ました?
カープ芸人でしたね━━━━!!
アバター
2012/07/14 20:11
DeNAのがめっさヒット打ってんのに2点・・・w
アバター
2012/07/14 20:10
よっしゃ!
お父さんによると、ベイスターズは守備が悪いだとかw
アバター
2012/07/14 20:07
明日ですか!
ウチは明後日見に行きます!
楽しみです✩
絶対8号さんに報告しますね♥
アバター
2012/07/14 20:06
いいですね━━━━!!
ウチがカープでhappyなことは
去年の5月14日の石原選手のさよならでっとボール知ってます?
それの、やつに選ばれて石原選手と、写真&握手さしてもらいました!
アバター
2012/07/14 20:06
ボクは神奈川なので、明日はスタジアムで観戦予定です。
アバター
2012/07/14 20:03
大野コーチのファンです。
アバター
2012/07/14 20:03
8号さんはカープの誰が好きですか?
ちなみに私は梵選手です♥
1回、試合見に行ってその時に、選手がよく行く食べ物屋の人に声をかけられました!
それで、梵選手のユニ来てたら後ろ姿を写メでとられて、「梵に見せとくね」と言われました!
めっちゃ奇跡w
アバター
2012/07/14 20:02
今回8000円の堂林の復刻ユニホーム予約しました。
アバター
2012/07/14 20:02
誰が、1号だろ~?って思ってたら迎だったw
アバター
2012/07/14 20:01
アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース
ウチ兵庫なんですw
んで。親も大のカープファンなので
広島銀行なのですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.