Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小さな御知らせ♪~


何時も訪問&足跡、有難う御座いますっ♪
御知らせっというほどのことでもないのですが
明日から少し、お仕事の方が忙しくなります(*´ェ`*)

その為、巡回が何時もより遅れますことを
ここに記します。

※にこたは続けますので御安心をw

アバター
2009/07/01 12:14
( ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ!
アバター
2009/06/30 16:09
お仕事お疲れ様でしゅ。。。

無理をしないようにね。。。(*^-^)ニコ
アバター
2009/06/30 09:06
たろうちゃん バシッと決まってます♪
お仕事が忙しくなるのね・・・体に気をつけてね!

たろうちゃん、色々と・・・
話を聞いて下さって、ありがとう♪
忙しかったでしょうに・・・ごめんなさい。

今は程々に元気です ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/06/30 09:04
暑い中、忙しくなって大変ですね><
たろうちゃんさん、お体に気をつけて頑張ってね(*´ω`)ノ 

えっとたまには思い出してね(〃´・ω・`)ゞw
アバター
2009/06/29 23:50
大変だけど、お仕事が忙しいって良い事だよね。
体調崩さない様に気をつけてね~
って、人の事言えないぞっアタシo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;アウっ
アバター
2009/06/29 22:25
お疲れ様です。

お仕事もにこたも無理なく続けてくださいね。
またコーヒーごちそうになりに伺いますので~
アバター
2009/06/29 21:01
ラジャりまひた。
マイペースマイペース、ねっ☆
まったりいきましょう!
アバター
2009/06/29 20:45
ラジャ (`-´ )ゞ
のんびり楽しみましょう^^
アバター
2009/06/29 20:26
お互い出来る範囲で楽しみましょう。疲れちゃうのはいけませんです♪
アバター
2009/06/29 19:09
わかりました~~~~
青ガチャとかイベントチェックは忘れないでねえ~~~!
アバター
2009/06/29 19:05
ぼちぼちいきましょう(´ー`)
アバター
2009/06/29 18:55
いそがしいときはのんびりが一番ですよ~。
息抜きで、疲れてしまっては本末転倒です。
忙しくなくなったら、たまに遊びに来てくれたらうれしいですが^^。

ポチン、飛ばしちゃっていいですからね。
むりしてお体を壊されませんように。。。。
それだけが心配です。
アバター
2009/06/29 18:44
わかりました(^^)
お仕事、リアルの生活のほうが大切ですから
無理のないよう、頑張ってください。
いつもありがとうございます♪
アバター
2009/06/29 18:44
いつでも、遊びにきてくださ~~~い。(^^♪
巡回は 無理をしないでね・・♪
アバター
2009/06/29 18:32
了解で~す(^o^)丿
なんだか体力を消耗するお天気が続いてますので、
無理せず頑張ってくださいね!
巡回は本当に暇な時でいいですからね~\(^o^)/
アバター
2009/06/29 18:28
分かった^^
いつでもいいから来てねッ✰
待ってるよぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.