Nicotto Town



パズル王の金メダル

画像

砂浜を掘ってジグソーパズルのピース探しているのですが、
今日はこんなのが出ました。
なんか可愛いのでお部屋に飾ってあります。
よかったら見て行ってください。
パズルもあとピース3個で背景になりそうです。
だぶったりしないとこがいいですね~
たまにこんなのとかクッションみたいのとか出ますけどね。
この前の落ちてくるゲームよりパズルの方が得意ですがね…私としては

アバター
2012/07/16 09:56
わぉ^^
可愛い盾ですね~
この絵は…ペンギンさんでしょうか???

残りの3つも、
早く見つかるといいですね☆
アバター
2012/07/15 22:21
パズルが出来ないので、部屋アイテムコンプを目指していますが、
本家では金メダルは出たのに銀メダルが出ない。
のっちはその反対と、中々上手く出てくれません。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.