Nicotto Town


フレミング


3連休初日

今日は、3連休の初日・・・

どこか行く計画は、立てていません。

子供たちは、体操があるので、どのみち行けません・・・

とりあえず、明日、葛西臨海公園にある水族館に行く予定を

立てました^^


昨日の飲み会の件で、朝から小言を言われるかな思ったけど、

特に何も言わず普通でした(かって怖いかも><)

アバター
2012/07/15 21:45
こんばんは!
こめんと有難うございます!!

どこにも行かなかったのは辛かったけれど、
その分たくさんニコタが出来ました!!!*
楽しかったです^^

肌、大丈夫ですか?
私はなぜか知りませんけど、日焼けしてもひりひりしません...
皮もめくれないし…。
なので真っ黒です!!! 笑
アバター
2012/07/15 21:00

 こんばんは^^
素敵と水遣りお届けですっ!、

 今日はオールしようと思います。
朝まで寝ず起きていると言う事です。

 
アバター
2012/07/15 14:09
stp&水遣りのお届けです!!*

今日もどこにも行きません 泣
遊びに行きたいなぁ...
楽しんできてください!!!!!
アバター
2012/07/15 00:17
美味しく飲める事を祈ります…
父はすほく強いそうです( ´ ▽ ` )ノ
どっち似になるでしょうかww??

水族館、楽しんできて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/07/14 23:21
ですよねー(*^^*)

夏は夏で嬉しい事があれば、

冬は冬で嬉しい事があるんですよね!!


そぅですねー、Pコイン減りますね(泣

ってゥチは、元々無いかー(笑)

課金の禁止令がッッ!!!

厳しすぎるッッ!!!!!!
アバター
2012/07/14 22:51
なんか、もぅ夏ですね!!

ニコタの売ってるものも夏物だし、

もぅ暑いし!!

ゥチ、冬よりも夏がすきなんですよね^^*

暑いのよりも、寒いほうが苦手なんで><;;
アバター
2012/07/14 22:33
了解しました^^

おやすみなさいです^^

良い夢を見て下さいね★
アバター
2012/07/14 22:16
おぉ!!
3連休ですか!!!!
ゆっくり休んでくださいね^^

お酒は治らないのですか…。
たしか飲むと頭が痛くなると言っていました!!*
私は将来飲めるのでしょうか?
飲みたいなぁ!! 笑

かみさん、怒っていないようで良かったです!
私も何かやらかした時に母が何も言わなかった時、
ちょっと怖いです...
アバター
2012/07/14 22:11

 クーラー私もつけています^^
扇風機とダブるでつけています(笑)

 深夜目が覚めて寒くて布団に潜ります(笑)

ペンギンどうなんでしょうね><


 涼みながらゆっくり寝たいですねっ^-^!
アバター
2012/07/14 21:55

30°は暑いですね><

ミスタードーナツすごく美味しかったです!、
 
フレミングさんもまた行ってみてください!


え、ペンギン逃げたんですか><
なんか凄いですね、、、、><

どうやって逃げるんでしょうか(笑)
アバター
2012/07/14 21:43
30度ですか><;暑いですねー><;

ゥチは犬2匹飼ってるので、犬たちがすぐにバテるので

クーラーをゆる~くつけてます^^*

本当は節電したぃんですが・・・汗



ワインですか!!かっこいいですね!!

ゥチは、1回だヶですけどジュースだと思って飲んだら

ワインだった!!っていう経験があります><;

そのときはびっくりしたのと苦かったのでなきましたㆀ

これからは確かめてから飲もうと思います 笑
アバター
2012/07/14 21:32
そうなんですか><
私は明日予定ありません泣

葛西臨海公園にある水族館ですか!、
聞いた事ないけど良かったですね^^!

かみさん怒っていなかったようですね^^!
良かったですね^^

お祈りがきいたのかな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.